ギャップ調整についての質問|EPSON社製品の印刷トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • ギャップ調整をスタートさせるとすごい音がします。
  • ギャップ調整以外では変な音や印刷トラブルはないが、黒色の文字が少し色あせて印刷される。
  • ギャップ調整をしようと思ったらエラーが発生し、故障している可能性がある。
回答を見る
  • 締切済み

ギャップ調整をスタートさせるとすごい音がします。

ギャップ調整についての質問をしたものですが、皆さまからの早速の回答ありがとうございます。その中で、ギャップ調整以外ではどうなのかというお言葉があったので、そのことについて書かせていただきます。  ギャップ調整以外は変な音がしたり、ヘッドクリーニングできなかったり、印刷できなかったりすることはありません。ただ、黒色の文字が少し色あせているように印刷されます。インクはまだたくさん残っている状態です。それでギャップ調整をしようと思ったらエラーがでてしまいました。やはり、故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

前の質問に回答した者です。 まず何度も同じ質問はやめてください。3回目ですよ。 書くなら補足欄で再度質問してください。 エラーが出たとありますがどんなエラーなのでしょうか?そのエラーを取説で確認されましたか? 他の回答者も故障ですと回答しているはずです。 それにあなたも買い替え時と思っていると書いていました。  そんなに故障と思いたくなければ一応は印刷はできるのですから我慢して使うことです。 

akinbochan
質問者

お礼

何度もすみませんでした。質問箱を使うのが初めてなので、色々分からず申し訳ありません。