プリビオ電話機OFFでFAXや電話着歴をPCで受け取りたい製品について質問

このQ&Aのポイント
  • プリビオ電話機をOFFにしても、FAXや電話着歴などをPCで受け取る方法について教えてください。
  • ブラザー製品のプリビオ電話機をOFFにしたままでも、PCでFAXや電話着歴を受け取ることは可能でしょうか?方法を教えてください。
  • FAXや電話着歴を、ブラザー製品のプリビオ電話機をOFFにしても、PCで受け取る手段はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリビオ

電話機をOFFにしたままでも、FAXや電話着歴などを、PCで受け取りたいのですが‥ ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>電話機をOFFにしたままでも、FAXや電話着歴などを、PCで受け取りたいのですが‥ OFFの意味が不明です 電話器・FAXとして電源を入れておく必要はあります。 受信そのものはFAXをPCで受信するようにしておけば、OKです。 本当に電源を切っておきたいのであれば、 FAXモデムを購入してPCに接続しておくことです。