性格の悪い女性との出来事

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った女性との出来事を通じて、彼女の性格の悪さを感じました。
  • 彼女はメールのやり取りでは普通の会話をしていましたが、離婚した後にお金の問題で頼み事をしてきました。
  • 彼女は私を利用しようとしていたことや、ネットで私を批判する書き込みをしていたことから、彼女の性格が悪いと感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性格の悪い女性

こんばんは。 あえてアンケートカテゴリで質問します。 以前ネットで知り合った女性(Aさん)とメール友達になりました。僕は男性です。 お互い大阪在住で既婚者。 メールの会話は他愛ないものでした。 Aさんはお酒好きなので○○というお店はお洒落で女性にも人気があるよ。などです。 暫くするとAさんはご主人への不満を並べるようになり、少しして離婚したと聞きました。 励ましのメールを送っていたところ、○歳で資格なくても働ける場所あるかと相談を受け、出来るだけ条件の良いところを紹介したいと思い友人の会社で雇用枠はないか聞いておりましたが、Aさんからそこまでは必要ないと言われたので紹介はしませんでした。 もう暫くして、Aさんからまた相談を受けました。 従妹が大阪に遊びに来るんだけど奢ろうにもお金がない。 そのときAさんはパートで働いていましたが給料は家賃で飛んでいくでしょう。 もし宜しければ少しだけカンパしますよ。でも、それには振込口座の名義人を聞くことになるので、悪用はしませんけれどネットで知り合った人など不安かもしれません。 そこはお任せします。と言い、結局その話も流れました。 従妹と楽しんできたよー。との嬉しそうなメールをもらって僕も喜んでいたのですが。 Aさんはネットに「エサをぶらさげるだけぶらさげ、私を釣ろうとした最低男。」と書き込んでいました。 この女性は性格が悪いと思うのですが、如何でしょうか?

noname#204214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

人の親切心を仇で返し粉々にした最低女、ですかね。 ネット友達は会話だけ楽しんで、距離を保つのが良さそうです。

質問者

お礼

こんばんは。 >ネット友達は会話だけ楽しんで、距離を保つのが良さそうです。 そうですね。 親切にしすぎたからか何故か恋愛話として書き込まれました。 「振ってやったわ」とか。 僕はAさんを女性として見たことなど一度もありません。 ネットには色んな人がいますね。 ありがとうございました。