• ベストアンサー

クリスマス・誕生日・記念日等で欲しいプレゼントは?

皆様の欲しいプレゼントを聞かせてください。 年齢によっても変わると思います。 大人の方は大まかな年代の記載お願いします。 同時に幼少期・学生時代の欲しかった品も、合わせてお願いします。 未成年の方は、今でも幼少期でも構いません。今の大まかな年代も合わせてお願いします。 ちなみに、私……… 関ジャニ∞のグッズが沢山欲しいオバサンです。(ガキなオバサンです) 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

小さいころから今まで一貫して「宝石」です 小さい頃はおもちゃの宝石 10代20代ははやりの貴金属(当時人気だったティファニーは買ってもらうことなく過ぎました) 30代からは毎年ちっちゃなダイヤです。 40台の今は溜まったダイヤを加工してスイートテンにしてもらうつもりですが まだ加工代がたまらないので数年待つことになりそうです。

mak-nak
質問者

お礼

遅くなりましてスイマセン。 回答有難う御座いました。 『宝石』 とても綺麗ですよね。 毎年コツコツと……素敵です。。。。。 無知な私ですが、加工代って結構お高いんですか???? 早く完成するといいですね。 12月19日 7:47

mak-nak
質問者

補足

締め切ります。 有難う御座います。 14:22