• ベストアンサー

クリスマス・誕生日・記念日等で欲しいプレゼントは?

皆様の欲しいプレゼントを聞かせてください。 年齢によっても変わると思います。 大人の方は大まかな年代の記載お願いします。 同時に幼少期・学生時代の欲しかった品も、合わせてお願いします。 未成年の方は、今でも幼少期でも構いません。今の大まかな年代も合わせてお願いします。 ちなみに、私……… 関ジャニ∞のグッズが沢山欲しいオバサンです。(ガキなオバサンです) 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

小さいころから今まで一貫して「宝石」です 小さい頃はおもちゃの宝石 10代20代ははやりの貴金属(当時人気だったティファニーは買ってもらうことなく過ぎました) 30代からは毎年ちっちゃなダイヤです。 40台の今は溜まったダイヤを加工してスイートテンにしてもらうつもりですが まだ加工代がたまらないので数年待つことになりそうです。

mak-nak
質問者

お礼

遅くなりましてスイマセン。 回答有難う御座いました。 『宝石』 とても綺麗ですよね。 毎年コツコツと……素敵です。。。。。 無知な私ですが、加工代って結構お高いんですか???? 早く完成するといいですね。 12月19日 7:47

mak-nak
質問者

補足

締め切ります。 有難う御座います。 14:22

関連するQ&A

  • 気になる女の子への誕生日プレゼント

    今、気になる女の子がいます。 もうすぐ彼女の19歳になる誕生日なのですが、自分はあまり恋愛経験がないので誕生日プレゼントになにをあげようか悩んでいます。その子と話をしていると、どうやらディズニーが大好きらしいのです。なのでプレゼントにはディズニーグッツがいいかな、と思っているのですが自分はあまりディズニーに詳しくありません。 そこで同じ年代の女性の方に質問したいのですがディズニーグッツに限らず、誕生日プレゼントはどのようなものをもらうと嬉しいのでしょうか? その他にも同じような経験がある方、男女問わず教えてもらいたいです。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    35歳になる彼女の誕生日プレゼントで困ってます。 今、ブルガリの指輪を買うつもりでいるんですが 同年代の女性の方だったら どんな指輪欲しいですか?ブランドに関しても。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントは何がいいでしょう?

    私には先月20歳になった彼氏がいるのですが、プレゼントに困っています。 彼は仕事をしているので私にはそれなりに高価な物をくれるのですが、私は高校生でアルバイトもしておらず、あまりお金がありません。 いままでは手作りのお菓子をプレゼントしていました。だけど、今回は20歳という大人の仲間入りをした彼にしっかりとしたものをプレゼントしたいと思っています。 プレゼントの予算5000~10000円です。 男性の方はどんなものをプレゼントされると嬉しいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って五年目になる年上の彼氏がいます。私は21歳の学生で、彼は32歳の社会人です。今年ももうすぐ彼の誕生日が来るのですが、プレゼントを何にするか悩んでいます。今まではアクセサリーや下着、香水などをあげていました。 彼は社会人なのでほしい物は自分で買いますし、プレゼントには自分が知らなかったような便利グッズだったり、自分では買わないものがほしいと言っています(^_^;) なので彼をおぉ!っと言わせるものをプレゼントしたいのですが・・・なかなか思い付かなくて。 ちなみに彼が今欲しがっているのは、一人暮らし用の家(実家住まいなので)と車です。どちらも私には手を出せる品ではありません(笑) 予算は出せて1万5千円くらいまでです。他にケーキと手紙は毎年つけています。 物だけでなく、気持ち的にもビックリ&喜んでくれるようなプレゼント何かありますでしょうか!?

  • 関ジャニの店

    名古屋で関ジャニ専門の店はあるのでしょうか? 関ジャニのグッズがたくさんある店はありますか? 知っていらっしゃる方是非教えて下さい。 姪っ子が行きたがっているので・・・(^^ゞ

  • 誕生日兼クリスマスプレゼント

    こんにちは。 彼の誕生日が12月20日で、クリスマスと誕生日はまとめてすることになりました。 プレゼントもまとめてしまいます。 さて、彼は29になります。 仕事は技術職+営業です。 特にこだわりのブランドもなく、これといった趣味もなく、何をあげれば喜ぶのかさっぱり見当もつきません。 時計はロレックスを持ってるし、 靴は先月買ってたし、 ネクタイは売るほど持ってるし、 もうセーターは今からでは間に合わないし・・・。 予算は2~5万で、「営業マン」的にいい感じの物って何かありますでしょうか? 同年代の男性の方、営業されてる方のご意見が特にお聞きしたいと思います。 似たような質問は過去にたくさんあると思いますが、 どうぞよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント選びって難しい

    気になる女性(20代後半)の誕生日プレゼントを 何にしようかといま悩んでおりまして、皆さんのお知恵を拝借したいです。 この前、飲みにいったときに 「今、健康グッズにはまってる」ってことを言われたので それ関連がいいのかな、と思いつつ、 誕生日にあげる健康グッズって…なんだろ!?!? 誕生日に足ツボスリッパとかも微妙だしなぁ(^-^; 貰って嬉しい健康グッズってありますか? アクセサリー類のほうが無難なのかな。 どんなアドバイスでもかまいませんので 皆様ご協力おねがいします!

  • 31歳男性への誕生日プレゼント

    今度、意中の人だった男性(31歳)と初めてデートします。 つい先日、彼はお誕生日だったので、何かプレゼントを渡したいのですが、私はGWにバリに行っていてそのお土産(コーヒー)も渡す約束もしているのでいくつも渡すとちょっと相手も重いかなって今、迷っています。 こういうとき、お土産だけ渡して後は何も渡さないほうがいいでしょうか? それとも、ちょっとしたものをオプションみたいに渡すほうがいいでしょうか?もし渡すとしたら、どういうものがいいでしょうか? いきなりブランド物や高価なプレゼントは相手が引いてしまうような気もするので東急ハンズで、何か便利グッズか文房具、もしくはへんてこグッズを(笑)買おうかと考えています。 アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに私は、彼より少し年上です。宜しくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて質問です

    20歳の大学生です。 付き合って4か月になる彼女(19歳)の誕生日プレゼントについて質問です。彼女は今まで自分が出会った女性の中で最も大切にしたいと思える人です。なので誕生日くらいは日頃の感謝も込めて喜ばせてあげたいと思い、また彼女が今使っている財布がボロボロということもあり6万ほどのプラダの財布をプレゼントしようと思っています。またその日は2万円ほどの食事も考えています。それを友人に相談したところプレゼントが高すぎると言われました。彼女にとって高すぎるプレゼントは重荷になってしまうのではないかと。そう言われるとたしかにと思いました。別に自分は高価な品の見返りを求めているわけではないのですが相手がそうとらえてしまうのは嫌です。自分はそんなにしてあげられないのにどうしよとか考えさせたくありません。ただ純粋に喜んでもらいたいのですがやはりもっと安めのプレゼントにした方がいいのでしょうか。高価なプレゼントをするのは初めてなものでいろいろ困っています。みなさんアドバイスお願いします。

  • 妻への誕生日プレゼント

    今度31歳になる妻へ誕生日プレゼントで悩んでます。 現在1歳のこどもと妊娠中(安定期)の専業主婦。 特に趣味と言うものもなく、歌手が好き(ファンクラブ在籍、グッズも欲しいものは持ってます) 当日まで期間はもう少しあるので、急いでるわけではないのですが、もう、なにをあげて良いのか分かりません。 過去に、欲しがってた、ジルスチュアートのハンドクリームとか、欲しがってたものをあげてきたつもりですが、どれも使ってくれてる形跡がなく、反応もいまいちで「プレゼントしてよかった!」と思えるようなものがありません。 そんなことがあり、自分のセンスに自信もありません。 本人になにほしい?って聞いても、「なんでもいい」としか… こんな想いをするくらいなら、もう忘れてる振りをする方が良いのでしょうか? それとも、ショッピングモールに家族で行き、欲しいの買ってきてよって、こどもを預かり、一人で買い物させる方がいいのでしょうか? どうすればいいのでしょうか? 何か良い案ありましたら助けてください

専門家に質問してみよう