• 締切済み

洋楽について、、

洋楽で「たーたったたたったたったたたーたたたた とるる たー。。」 サビみたいなところだと思います。 回答お願いします

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

無茶だ! 質問者さんはここに質問を書き込む際に何度もそのメロディーを口ずさみながら文字にされたのかと思いますが、そこには無意識に音階、音の長短という物があったはずです。 が、文字だけしか記載されていないこの場で質問を読む方々にはその音階や音の長短は伝わりません。 音の高低、「たっ」や「たー」の伸びの長さが伝わらないのです。どんな曲にも当てはめられてしまいます。 Androidスマートフォンをあなたなりお友達なりお持ちではありませんか? 『SoundHound』と言うアプリをインストールしてみてください。 起動し「Tap Here」と言うボタンをタップし手からスマホのマイクに向かって鼻唄でもいいので口ずさみますと、それに似たメロディーを持つ曲を知るとアップしてくれます。 (音痴な方ですと、識別も厳しくなりますが)

xaxa0617
質問者

補足

http://twitcasting.tv/saaatyunn/movie/125747506 始まってから5分ごくらいに流れている曲です。

関連するQ&A

  • この洋楽探しています!

    こんにちは! 先ほどPLAZAで流れていた 曲が気に入ってしまい、 調べたのですが 出てこなかったので 皆様の力を借りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・サビのはじめが 「Nobody~Nobody~」 ・最初は少しアップテンポだがサビでスローになる キーワードはコレです。 回答よろしく おねがいします!!!

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • このようなメロディの洋楽を探しています

    息子がCMで聴いた洋楽を探していますが、私自身洋楽に疎いものでわかりません。 もしわかる方いましたらお答えいただきたいです。 サビのメロディで女性の声でしたとのことです。 サビで ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ・・・・ 80年代の曲のような感じです。

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

  • 洋楽・・・

    曲名がわかりません、どなたか教えてください・・ ・洋楽 ・女性ではない ・サビに kiss me something~(多少聞き間違いがあるかもしれません ・やや遅めのリズム です! わかりませんかぁ・・・・?;;

  • 洋楽なんですが・・・・・・・

    今、ある洋楽を探しているんですが、 女が歌ってって、結構昔の曲で、 朝聞くような、ゆっくりとした曲で、 さびが「ららららら・ららららら・らららら・・・・」 と、らの後は、ちゃちゃちゃっちゃちゃんってな感じの 曲です、 わかりにくいかもしれませんが お願いします

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

  • 洋楽を探しています

    質問です! 洋楽の女性の曲で、4人程の女性が腰を降ったり四つん這いになったりしてるpvで、サビでBanbanban(?)のような歌詞があったと思うんですが、思い当たる曲知りませんか?

  • 洋楽について教えてください。。

    洋楽について教えてください。。 サビが come on come on come on come on baby で終わるときもこのフレーズで終わっていきます。 結構声が高い女性が歌っています しっているかた教えてください よろしくお願いします。 アヴリル・ラヴィーン・・・が歌ってるぽいです

専門家に質問してみよう