• 締切済み

洋楽について、、

洋楽で「たーたったたたったたったたたーたたたた とるる たー。。」 サビみたいなところだと思います。 回答お願いします

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

無茶だ! 質問者さんはここに質問を書き込む際に何度もそのメロディーを口ずさみながら文字にされたのかと思いますが、そこには無意識に音階、音の長短という物があったはずです。 が、文字だけしか記載されていないこの場で質問を読む方々にはその音階や音の長短は伝わりません。 音の高低、「たっ」や「たー」の伸びの長さが伝わらないのです。どんな曲にも当てはめられてしまいます。 Androidスマートフォンをあなたなりお友達なりお持ちではありませんか? 『SoundHound』と言うアプリをインストールしてみてください。 起動し「Tap Here」と言うボタンをタップし手からスマホのマイクに向かって鼻唄でもいいので口ずさみますと、それに似たメロディーを持つ曲を知るとアップしてくれます。 (音痴な方ですと、識別も厳しくなりますが)

xaxa0617
質問者

補足

http://twitcasting.tv/saaatyunn/movie/125747506 始まってから5分ごくらいに流れている曲です。