• 締切済み

AFN(旧FEN)TVを見る方法

ラジオでおなじみのAFNが米軍キャンプの住民向けにAFNTVというテレビを放送しているようなのですが、基地に住んでいない日本人がAFNTVを見ることができるのでしょうか?ご存知のかた宜しくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

どうもです。 AFNテレビを視聴できるのは沖縄だけです。 詳しくはこちらの質問をご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=758443
chicagoharako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。視聴できないことがわかり残念ですが、かねてからの疑問がすっきりしました。