• ベストアンサー

東京駅100周年の記念Suica

今週の土曜日に8時から東京駅で発売の、東京駅100周年の記念Suicaを購入したいのですが、 なくなり次第、販売終了と書いてあります。 何時頃までに行けば買えそうでしょうか。 10時までには到着したいなぁと思っているのですが、間に合いませんか。 詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgmg-kii
回答No.1

6時くらいから並ばないと無理じゃないかな? 発売時間後に並んでも、すでに売り切れとなっている可能性大。 最近は転売目的で購入する、けしからん輩が多いのは困ったもんです。 10時にはオークションで2倍以上の値段で売られていることでしょう。

mn20201215myfvl
質問者

お礼

mgmg-kiiさま こんにちは。はじめまして。 昨夜のうちに回答を拝読しましたが、携帯からお礼を書き込めず、遅くなってしまいました。 ありがとうございます。 10時ではお話にならないくらい遅いのですね^^ あきらめます。。ご親切にありがとうございました。