• ベストアンサー

東京駅記念Suica

東京駅記念Suicaなんですが、 事務局より専用払込票をお送りいたします。 専用払込票お届け予定:2月下旬 専用払込票のイメージ 全国の主なコンビニエンスストアにて代金のお支払いをお願いします。 (コンビニエンスストアには専用払込票をお持ちください) ※お支払いには期限がありますので、ご注意ください。 支払期限:2015年3月9日(月) とのことなのですが、クレジットでの引き落としはできないのでしょうか? これ以外の方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>これ以外の方法はないのでしょうか? ありません。問い合わせしました。コンビニでカード払いすればいいでしょう。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5059/13219)
回答No.2

「お支払い方法」のところに「専用払込票以外でのお支払いはできません。」って書いてあるので無理でしょう。 コンビニで現金払いしましょう。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

記載がないので出来ないですし、質問サイトに記載する意味がありません。 JR東日本に直接問い合わせるのが普通です。

関連するQ&A

  • 口座引き落としができなかった場合の意味がよくわかりません。

    http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/bill/bill-01.html 【口座引き落としができなかった場合】 お支払いに金融機関口座を登録していて、残高不足などで引き落としができなかった場合は、請求の翌月に、コンビニエンスストア払込票を封書でお送りします。 払込票に記載されているお支払い期限までに、指定のコンビニエンスストアでお支払いください。指定のコンビニエンスストアは払込票の裏面に記載されています。 なお、引き落としができなかった月の翌月もご利用料金の請求がある場合は、引き落としができなかった分の料金と、その翌月の請求分とを合計した金額をお支払いいただきます。払込票でも、合計した金額が記載されます。 払込票でのお支払いが完了するまでは、Yahoo!ウォレットに登録されている金融機関口座への請求はありません。 たとえば、9月分のご利用料金の引き落としができず、10月分のご利用料金が発生している場合のお支払いスケジュールは、以下のとおりです。 10月分は9月分とまとめてお支払いいただくため、通常10月分の請求を行う11月には、Yahoo!ウォレットに登録されている金融機関口座への請求はありません。 「なお、引き落としができなかった月の翌月もご利用料金の請求がある場合は、引き落としができなかった分の料金と、その翌月の請求分とを合計した金額をお支払いいただきます。」この「引き落としができなかった月の翌月もご利用料金の請求がある場合」って一体どういう事例でのことなのでしょうか? 何回読み返してもさっぱり意味がわかりません。

  • 料金支払い期限

    コンビニエンスストア専用払込用紙の期限が過ぎてしまいました。 請求金額の支払をするにはどうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • Yahooオークションでの引き落としができなかった場合について

    恥ずかしながら、登録していた銀行に貯金していた金額が少なかったのでYahooオークションでの引き落としができませんでした。貯金コンビニエンスストア払込票の封書が届くそうですが、それは郵便受けに投函されるのでしょうか?それとも配達記録郵便のような形で送られてくるのでしょうか?払込票の送付は 払込票の送付は5月15日からとなっていましたが当日に届くのでしょうか?

  • 払込票による8月分の電気・ガス・水道の請求と支払期限?

    8月分の電気・ガス・水道の請求はいつごろ来て その支払期限はいつまででしょうか? 自動引き落としで無くて払込票でコンビニで払います。 住まいは大阪です。 初めての支払いにになります。

  • ビックカメラsuicaカードについて教えてください。

    ビックカメラをよく利用するので、ビックカメラsuicaカードの 入会を考えているのですが、使い方についていくつか疑問があります。 ・かざすだけで使える? Suicaは改札にかざしたり、コンビニ等のレジの専用機にかざせば 使えますが、ビックカメラsuicaカードも同様の使い方ができると 思って良いでしょうか? それとも、ビックカメラのポイントをSuicaポイントにできるだけで、 それを使う場合には別にSuicaを所持する必要があるのでしょうか? ・引き落とし(Suicaのチャージ)は? クレジットカードの機能があるという話なのですが、Suicaとする場合 いちいちチャージする必要があるのでしょうか? クレジットカードであるなら、使った分だけ自動的に引き落として もらえるのかな?なんて想像しているのですが…。 以上2点について教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • モバイルSuica定期券の払い戻し

    モバイルSuicaで定期券を使用していますが払い戻しをしようとしています。 払い戻し先がApple Payとなっているのですが、これはクレジットに払い戻しされ、次回のクレジット支払い明細と相殺されるのでしょうか?それともクレジットの引き落とし先口座に返金されるのでしょうか?

  • ヤフオク 停止後

    ******* 停止後 1ヶ月後 来たメールなんですが 請求額もなにもないんですが 幾らとられるか 気になります。 このメールは、ご登録メールアドレスにお送りしております。 ******* Yahoo! JAPAN ID様 Yahoo!ウォレットカスタマーサービスです。 お客様におかれましては、Yahoo! JAPAN 利用規約または関連 サービスガイドラインに抵触する行為がございましたため、該当する Yahoo! JAPAN ID のサービスの全面利用停止と、将来にわたっての ご利用制限を実施いたしております。 ◇Yahoo! JAPAN 利用規約 http://www.yahoo.co.jp/docs/info/terms/ 以後のご利用再開はございません。 また、該当するYahoo! JAPAN ID でYahoo! BB および付随する サービスをご利用の場合、今後サービス停止となりますので、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 利用停止日までのご利用料金につきましては、利用停止翌月の 請求分より、お送りするコンビニエンスストア払込票でのお支払いを お願いいたします。 コンビニエンスストア払込票の発送は、3月 16日(金)から順次 行っております。到着まで 5日ほどかかりますので、今しばらく お待ちください。 コンビニエンスストア払込票は、登録のご住所(Yahoo! BB を ご利用の場合は回線設置場所のご住所、Yahoo! BB をご利用でない 場合はYahoo!ウォレットに登録されているご住所)へ封書にて郵送 いたします。 該当するYahoo! JAPAN ID のご利用再開はいたしませんが、 3月 27日(火)の支払い期限までにお支払いが確認できない場合は、 未納となりましたご利用料金の今後のお支払いについて、弊社が 契約する債権管理回収会社よりご案内をいたします。 あらかじめご承知置きください。 恐れ入りますが、今月発送する払込票にて期限内にお支払い くださいますようお願いいたします。 ------------------------------------------ Yahoo!ウォレットカスタマーサービス http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/ ------------------------------------------

  • 日経BP書店の専用払込用紙について

    日経BP書店の専用払込用紙について 日経BP書店への支払い方法として,専用払込用紙(郵便局・コンビニエンスストアからのお支払い)での買物申請をし,注文内容確認メールも受け取っていますが,加入者番号等の振込み先の記載がなく,専用振込用紙の印刷等の入手要領の記載がありません。 この日経BP書店の「専用振込用紙」の入手要領を教えてください。

  • モバイルSUICAのエリア外でのチャージについて

    JRのICカードでは、SUICAとICOCAと TOICAがそれぞれのエリアで使えるようになり、 便利になったと思います。。。  携帯電話モバイルSUICA(EASY)は、 クレジットカードからチャージできませんから、 JR東日本エリアから、JR東海エリアまたは JR西日本エリアの改札機に利用して、残高が 少なくなったら、近くのコンビニエンスストアでも、 SUICAへチャージ対応しているんでしょうか  銀行からの振り替えですと、52円かかるんで、 コンビニチャージして、JR東日本エリアでは 利用してますが、ほかの地域はないものですから。。。 お手数かけます

  • iPhone7のモバイルSuicaの引き落としをデ

    iPhone7のモバイルSuicaの引き落としをデビットカードにしたいです。新生銀行のデビットカード機能には有効期限がなく、登録ができません。これは出来ないということなのでしょうか。 目的としましてはクレジットではなく即時に銀行から引き落とされるシステムです。 詳しい方が居ましたらご教授頂けると幸いです。