• 締切済み

好きな人 彼女に振られた

好きな人が彼女に振られた。 原因は彼女が浮気したらしいです。 彼女は浮気症だということらしいです。 彼女が浮気して、彼女が振るなんて、びっくりしたのですが、これはチャンスですか? 慰めてと言われていますがどうしたらいいですか?

noname#203010
noname#203010

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.3

貴方次第だよ。 最初から打算(チャンス)を見込んで、 積極的に慰めに行くのか? それとも、 好きな人が(大好きな)彼女に振られた問題。 それを私の個人的な好き問題は別だ。 そう考えて、 今は心の傷を負っている彼に対して、 個人的な欲をねじ込まずに丁寧に向き合うのか? 貴方からすれば、 自分にとっては好きな人。 手に入れたくて仕方が無い存在。 その人の事をわざわざ自分から振るなんて・・・ 一体彼女は何を考えているんだろう?(勿体無い) (彼の)彼女の対応がビックリなんだと思う。 それでも、 愛し合っている同士にしか分からない事もある。 浮気性な事も含めて、 彼は自分で「最後」にして貰おうと頑張ったのかもしれない。 結果的には、 彼女にとってはいつもの事(浮気)が起きてしまった。 彼でも防げなかった。 彼女はそれを仕方が無いと思えても。 彼にはとてもそうは思えない。 その分複雑であり、苦しいんじゃないの? まさかの時に真の対応が出来るかどうか? 少なくとも貴方は慰めてと「言われて」いる。 アテにはされているよね? それを、 自分にとっても都合良く扱うのか? それとも、 自分の問題はまず彼自身が落ち着いてからだ。 中途半端な気持ちに私をねじ込んでも、 結局元カノの良さを余計に思い出させるだけかもしれない。 そう考えて、 今は私利私欲は控えめに、 好意はあっても冷静に対応していこうとするのか? それは貴方の「人間力」の問題だったりする。 こうして書き込んでみたからこそ、 貴方なりに自分自身と向き合ってみても良いよね☆

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.2

男が、慰めて欲しいと言えば、胸の谷閒に顔を埋めて泣きじゃくるか、セックスしか有りません。 彼女が浮気して、彼女が振ることはないでしょう。 彼女に愛想を尽かされていただけです。 自分を正当化するために、いい訳を言っているだけです。 多分つまらない男でしょうが、 あなたにとってはチャンスです。

回答No.1

だから「振られたら付き合いたい」なんていう男はやめとけってば。 実行していないだけで浮気女と同じ穴のムジナです。 「他にいい女が現れるよ」とかいっときゃーいいです。

関連するQ&A

  • 浮気について(男性の方お願いします)

    暇だったので、恋愛の本を読んでみました。 よく耳にする、男性は浮気するものだということもかかれていたのですが…今って女性でも浮気ってするじゃないですか。 彼氏キープで新しい人探してるっていう浮気手前な子もいてなんだかびっくりしました! ふと気になったんですが、もし女性に浮気されてそれが原因で別れたとしたら今後の恋愛で自分は絶対浮気をしない!と思うものなんでしょうか? それとも、そう思うはその時だけでタイミングやチャンスがあればしてしまうかもしれませんか? 元々浮気なんてする気はないって方はとっても素晴らしいと思います♪ 時間があったらどなたかよろしくお願いします~。

  • こんな人・・・

    私の彼なのですが、少し疑問なので質問します。 彼は28歳。20歳前後からずっとコンパというものに行った事が無く、興味もありません。付き合って5年です。浮気もしてません。女友達も少ないです。 彼自身、人に相談したり人と分かち合うような性格ではありません。友人への連絡も億劫な人です。 こんな彼に「浮気とか女の人に興味ある?」ってたずねると「興味ない。する必要ない」って答えます。(ここ5年) そんな男の人っています?男性は女に興味があるのが当たり前って気がいますが、ただチャンスがないだけ?チャンスを作らない彼はどう思います?? 結婚なさっている方はだんな様の話、彼の話、 男性の方は周囲の男性の話。なんでもよいのでおねがいします。

  • 別れた人の信頼を取り戻すには

    私は彼氏と別れました。 原因は私が浮気をしてしまったからです。 本当に元彼には謝っても謝れきれないくらいひどいことをしました。 浮気は一回目です。自分でも、浮気は本当にだめだと思っていましたが、 してしまいました。 反省してます。 でも、私はやはり元彼が好きです。 元彼にはもう信じられない、このまま付き合うことはできないと言われました。 好きでもないし、嫌いでもないとも言われ、 友達に戻れないかなとも言われました。 私としては、信じて、私にあと一回だけチャンスをくれないかと思いました。 しかし、お願いしても、無理でした。 また、友達に戻って、また彼女になることって現実にあるのでしょうか。 大学で会うので、やはり元カノということで意識しているのでしょうか。 皆さんの回答待っています。 長々とすみませんでした。

  • 浮気する人って損得勘定が働くのでしょうか?

    浮気する人って、「こんなチャンスなのにもったいない!」とか損得勘定があるのでしょうか?

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました・・・。

    彼女のいる人を好きになってしまいました。 彼は彼女と4年間付き合っていて、周りの友人たちに聞いても、1度も浮気をしたことがないそうなんです。 でも今、私と浮気をしている・・・。 私が3年前まで付き合っていた彼は、浮気癖の激しい人で、2年間お付き合いしましたが、10回くらいは軽く浮気してたと思います。 浮気をされていた私にも原因はあると思いますが、その彼との経験が悲惨すぎて、3年間本気で好きになれる人ができませんでした。 彼女がいても、その彼が好きなんです。どうしたらよいでしょうか…。 そして、浮気をする男の人の心境とは…。 どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 浮気

    最近、彼氏と別れました。原因は彼の浮気です。 仕事場の人と浮気をしていました。彼氏はもう一度やり直すチャンスが欲しいと言いました。私の親にも浮気がばれているので、もし、戻るにしても、親を説得しなければいけません。 親は今回のことで、酷く怒っていて。当たり前なんですが。親をまた傷つけることはしたくないのですが。私は彼のことをもう一度信じてみたいという気持ちがあります。 浮気をされて許すなんて、馬鹿だと思います。 意見を聞かせて下さい。

  • 自分の浮気が原因で離婚された人、または自分は浮気性だと思う人に質問です

    自分の浮気が原因で離婚された人、または自分は浮気性だと思う人に質問です。 (1)後悔しましたか? (2)その後一度でも浮気を実行した事がありますか? (3)浮気癖になってしまった原因は何だと思いますか?(生まれた家庭環境など) ご回答お願い致します。

  • 浮気好きな男の人の心が知りたい

    今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

  • 男の人ついて‥あるおばさんの言い方等が気になります

    以前,ある職場で,隣の席に居た,私が,アルバイトで,そこで働き始めてから少し交流のある感じだった,年配の女性(そこの職場の嘱託のおばさんだったようです)に,私は,当時,好きな男性から,あからさまに,浮気されたり,いじめられたりした後だった為,何気なく,『何で 男の人は 浮気するんでしょうね~‥‥‥?』と聞くと,そのおばさんは,すかさず,『そら 男の人は 浮気するわっ!』と言われたので,びっくりしたのですが,あまりにもあっさりと,半分笑いながら,私は,バカにされたように言われたので,なんだか納得出来ませんで,現在も,引きずっています..このおばさんの言っていたことは,おばさんの夫などが,全く浮気などをしない感じの人のようだったので,なんだか 何故 あっさりと,そういう回答になったのか分からず,もやもやしています..ちなみに,女性でも,浮気する人,不倫する人など多いですよね‥‥‥‥‥何故,そのおばさんは,男の人は 浮気する と断言したのでしょうか‥‥‥‥‥

  • 男性で浮気をやめることができた人

    よく浮気は病気だから治らないといいますが ほんとに治らないのでしょうか? 浮気の原因もいろいろあって 単に女性が好き、彼女へのあてつけ、ストレスがたまって等々 人によっていろいろ理由がありますし 浮気と一言で言っても、精神的な浮気もあるでしょうし肉体的な浮気もあるとは思います。 何かに行き詰り責任のない女性と浮気をする場合 彼女や奥さんがしっかり支えサポートしていくことができれば 浮気はしなくなるものなんでしょうか? 今まで浮気の経験があり、やめることができた男性の方がいらっしゃれば やめることができた理由を教えていただきたいです。 失礼な質問かもしれませんがご回答いただけたらと思います。 よろしくお願いします。