• 締切済み

好きな人 彼女に振られた

好きな人が彼女に振られた。 原因は彼女が浮気したらしいです。 彼女は浮気症だということらしいです。 彼女が浮気して、彼女が振るなんて、びっくりしたのですが、これはチャンスですか? 慰めてと言われていますがどうしたらいいですか?

noname#203010
noname#203010

みんなの回答

• blazin
回答No.3

貴方次第だよ。 最初から打算(チャンス)を見込んで、 積極的に慰めに行くのか? それとも、 好きな人が(大好きな)彼女に振られた問題。 それを私の個人的な好き問題は別だ。 そう考えて、 今は心の傷を負っている彼に対して、 個人的な欲をねじ込まずに丁寧に向き合うのか? 貴方からすれば、 自分にとっては好きな人。 手に入れたくて仕方が無い存在。 その人の事をわざわざ自分から振るなんて・・・ 一体彼女は何を考えているんだろう?(勿体無い) (彼の)彼女の対応がビックリなんだと思う。 それでも、 愛し合っている同士にしか分からない事もある。 浮気性な事も含めて、 彼は自分で「最後」にして貰おうと頑張ったのかもしれない。 結果的には、 彼女にとってはいつもの事(浮気)が起きてしまった。 彼でも防げなかった。 彼女はそれを仕方が無いと思えても。 彼にはとてもそうは思えない。 その分複雑であり、苦しいんじゃないの? まさかの時に真の対応が出来るかどうか? 少なくとも貴方は慰めてと「言われて」いる。 アテにはされているよね? それを、 自分にとっても都合良く扱うのか? それとも、 自分の問題はまず彼自身が落ち着いてからだ。 中途半端な気持ちに私をねじ込んでも、 結局元カノの良さを余計に思い出させるだけかもしれない。 そう考えて、 今は私利私欲は控えめに、 好意はあっても冷静に対応していこうとするのか? それは貴方の「人間力」の問題だったりする。 こうして書き込んでみたからこそ、 貴方なりに自分自身と向き合ってみても良いよね☆

• qwe2010
回答No.2

男が、慰めて欲しいと言えば、胸の谷閒に顔を埋めて泣きじゃくるか、セックスしか有りません。 彼女が浮気して、彼女が振ることはないでしょう。 彼女に愛想を尽かされていただけです。 自分を正当化するために、いい訳を言っているだけです。 多分つまらない男でしょうが、 あなたにとってはチャンスです。

回答No.1

だから「振られたら付き合いたい」なんていう男はやめとけってば。 実行していないだけで浮気女と同じ穴のムジナです。 「他にいい女が現れるよ」とかいっときゃーいいです。