• 締切済み

顔面対決!【シャクレ】VS【エラ】

あなたが嫌いな方はどちらですか? 1、【アゴがシャクレている】 2、【エラが張っている】 回答お待ちしております(T_T)/~~~

みんなの回答

noname#203119
noname#203119
回答No.6

3 意味のない質問をする人

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

シャクレアゴ大っ嫌い‼ 職場にいるんです、シャクレアゴおばさん。バナナがアゴから突き出ているみたいな人。人のうわさ話や悪口を、エサにして生きている、ゴミみたいな人間。吐き気がするくらい嫌い。悪口ばかり言うからアゴがシャクレて来たのか、アゴがシャクレているから醜い性格になって悪口言うようになったのかはわかりませんが。。。嫌いな人に限ってしつこく近寄って来るから、いつも「そのバナナみたいなアゴで寄って来ないでよ気持ち悪い‼」ってのどまで出かかっているのを我慢しているんです。。(>_<)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.4

3、【欲が張っている】

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.3

1でもなく2でもない、貴方の顔面。 人権を侵害するような質問は止めてください、1も2も本人の好きでそのような顔で生まれてきた訳では有りません。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

シャクレさん ですかね~・・

回答No.1

シャクレかなぁ?

関連するQ&A

  • 奥歯を抜くと、アゴ(エラ)が細くなりますか?

    だいぶ前の事なので記憶があいまいですが、テレビ番組で 『役者さんが、役作りで顔を細く見せるために奥歯を数本抜いた』というエピソードを耳にしました。 私(20代・女)はアゴがしっかりとしていて(エラが張っている感じです。シャクレてはいません。)それが昔からコンプレックスでした。 歯並びも良く虫歯も無く、親知らずは4本全部生えそろい、悲しいくらいガッシリと、全ての歯が生えそろっています。 親知らずが生えそろった事で、何か弊害があるワケでは無いのですが 最初に書いた役者さんのように、奥歯を抜く事でアゴ(エラ)が細くなり、顔の印象が細くなるなら 親知らずだけでも抜きたいと考えています。(顔を細くする効果があるなら、もっと抜きたいですが・・・) そこで質問なんですが 1.奥歯を抜くと、アゴが少しは細くなるのでしょうか? 2.完全に健康な歯でも、歯科医の方に頼めば抜いてもらえるでしょうか? 以上が質問です。歯に詳しい方がいましたら、どちらか一方でも答えて頂けるとありがたいです。

  • エラをなんとかしたい!

    こんにちは。20代女性です。 小さい頃からエラが張っていることで悩んでいました。顔自体は特に大きくも小さくもないのですが、エラが張っているせいで大きめに見えます。 特に中学くらいからは、写真を撮ると私だけドーン、と前に立っているみたいで…。今はエラが目立たないような髪型にはしていますが、それでもあごがほっそりした子と並ぶのはつらいです。 思い切って美容整形でエラを削ってしまおうかと考えています。でも100万近くするようだし、節約してローンを組んで、何より失敗しない良い先生が見つかるかなと不安です。 エラを削る整形手術を受けた方や、美容整形の先生などいらっしゃいましたらアドバイスをください。お願いします。

  • 下顎をだすと、シャクレになる??

    矯正を始める時に先生から 「下顎を前にだす」と言われました。 レントゲンの写真を取る際に、 下顎をアイーンってするように下顎を出して写真を撮りました。 ↑↑ 実際に鏡の前でやってみるとシャクレというか・・・。 キモかったです。 こんな顔になるのなら矯正はしたくないな(汗) と思いました。 今は顎がしゃくれてはいなく、引っ込んでいるわけではないのを、 出したらシャクレになりませんか??

  • 顔の輪郭 エラとアゴ

    中学3年生の男です。顔の輪郭について悩んでいます。 僕の顔はエラが横に出ていて頭の長さも長く、特にアゴが長く、写真で見ると長方形です。どうすれば整形以外でアゴを短くできるのでしょうか。アゴを短くできなくとも、エラは引っ込めたいのですが…。

  • 顔のエラが張っていて困ってます。

    顔のエラが張っていて困ってます。 脂肪溶解とボトックス注射を併用で限界量まで打とうとおもってます。 診断したらもともとアゴの発達がすごくて骨でエラがはっているのも原因の一つといわれましたが上記も効果あると言われました。 プチ整形で値段も併用しても10万円程度なので効果はあまり期待できないですよね? 実際にエラに注射打ったことあるかたいましたら詳しく教えてください。

  • あごのシャクレの定義

    タイトルどおりで顎がしゃくれてるって よく聞くんですが、私にはどういうものが しゃくれているのかが分かりません しゃくれているとはどうなっていたらシャクレている ということになるんでしょうか

  • 【あご対決】 綾瀬はるか VS 土田 晃之

    世間では、どちらも【顎タレント(あごタレント)】と言われてますが、 実際には、【あごのシャクレ】 もしくは 【あごが飛び出てる(エビテール)】 は、 綾瀬はるか と 土田 晃之 では、どちらがすごいと思いますか? 綾瀬はるか VS 土田 晃之 綾瀬はるか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B 土田 晃之 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B

  • シャクレてる女性有名人(国内外)教えて下さい 1~2名まで

    シャクレてる女性有名人(国内外)教えて下さい 1~2名まで 例:アンジェラ・アキ

  • エラの隠れやすい髪型

    中3女子です。エラが目立ち顔が大きいです。 エラを隠せる髪型はありませんか? 検索してもパーマなどが多く 中学生の私にはできません。 回答よろしくお願いします

  • エラについて・・・

    こんばんは。 私はエラがはってます。最近にして特にエラがはってきたような きがして・・・このエラをとりたいんです・・ 自分は真剣に悩んでます。 整形したいのですが・・ 費用などは以前、雑誌などで見て80万円くらいだと・・・ どのように手術するのでしょうか? 教えて下さい。助けて~。 よろしくお願いします。