• 締切済み

顔面対決!【シャクレ】VS【エラ】

あなたが嫌いな方はどちらですか? 1、【アゴがシャクレている】 2、【エラが張っている】 回答お待ちしております(T_T)/~~~

みんなの回答

noname#203119
noname#203119
回答No.6

3 意味のない質問をする人

• haiji1996
回答No.5

シャクレアゴ大っ嫌い‼ 職場にいるんです、シャクレアゴおばさん。バナナがアゴから突き出ているみたいな人。人のうわさ話や悪口を、エサにして生きている、ゴミみたいな人間。吐き気がするくらい嫌い。悪口ばかり言うからアゴがシャクレて来たのか、アゴがシャクレているから醜い性格になって悪口言うようになったのかはわかりませんが。。。嫌いな人に限ってしつこく近寄って来るから、いつも「そのバナナみたいなアゴで寄って来ないでよ気持ち悪い‼」ってのどまで出かかっているのを我慢しているんです。。(>_<)

• keirimas
回答No.4

3、【欲が張っている】

• jacal09
回答No.3

1でもなく2でもない、貴方の顔面。 人権を侵害するような質問は止めてください、1も2も本人の好きでそのような顔で生まれてきた訳では有りません。

• smi2270
回答No.2

シャクレさん ですかね~・・

回答No.1

シャクレかなぁ?