• ベストアンサー

シャクレてる女性有名人(国内外)教えて下さい 1~2名まで

シャクレてる女性有名人(国内外)教えて下さい 1~2名まで 例:アンジェラ・アキ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomajuu
回答No.11

金メダリスト、荒川静香さん。

aruahari
質問者

補足

オカワリありがとうこざいます まだまだいそうなので、オカワリ歓迎します

その他の回答 (12)

• tomajuu
回答No.13

何度もスミマセン。 これまでにしときます。 たぶん。 メリル・ストリープさん。

aruahari
質問者

補足

ドモ セリーヌディオンは王道鉄板ですよね(女版シューマッハ) 日本人でまだいると思うのでぜひそれでオカワリいっちゃって下せぇ 私が書くと本末転倒なので(ご要望ならヒント出します) ☆質問公開しましたので(アンケ中心)MYニックネームクリックで行っちゃって書いっちゃって

• tomajuu
回答No.12

「1~2名まで」という規定に反することを お許し下さい。 外人さん、いきます!  セリーヌ・ディオンさん。  故・ダイアナ妃。  

• new_one
回答No.10

前田敦子ちゃん。

aruahari
質問者

補足

└|∵|┐GOOD JOB! シャクレの逆バージョン『アゴ無し』ってのもございまして… やろうかと思案中です いかがなもんで? new_oneさんなら即思い付くでしょ 皆さんも如何でしょうか?(例)はかなりアレコレいます ┌|∵|┘

• 011231
回答No.9

牧瀬理穂さん。

aruahari
質問者

補足

ドモ 彼女もシャクレ界の定番ですよね 日本人でまだいそうなので良ければオカワリどうぞ

• new_one
回答No.8

福田沙紀ちゃん。

• MorningRe
回答No.7

リース・ウィザースプーンは結構しゃくれてますよね。 ルーマー・ウィリス(ブルース・ウィリスの娘)はものすごい立派なあごの持ち主だと思います。

aruahari
質問者

補足

おぉ来ましたネ~└|∵|┐THKS! (デミとの娘ルーマーはもはや定説鉄板ナリ!) 良ければオカワリどぞ

• blue5586p
回答No.6

昨日放送の「SONGS」に出演されていた、歌手の岩崎宏美さん。  

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/100414.html
aruahari
質問者

補足

渋い!└|∵|┐GOOD JOB! よかったらオカワリいっちゃて下さい

• tomajuu
回答No.5

山田邦子さん。

noname#111109
noname#111109
回答No.4

天海 祐希 森 泉

• new_one
回答No.3

上野樹里ちゃん。