• ベストアンサー

シャクレてる女性有名人(国内外)教えて下さい 1~2名まで

シャクレてる女性有名人(国内外)教えて下さい 1~2名まで 例:アンジェラ・アキ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)
回答No.11

金メダリスト、荒川静香さん。

aruahari
質問者

補足

オカワリありがとうこざいます まだまだいそうなので、オカワリ歓迎します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)
回答No.13

何度もスミマセン。 これまでにしときます。 たぶん。 メリル・ストリープさん。

aruahari
質問者

補足

ドモ セリーヌディオンは王道鉄板ですよね(女版シューマッハ) 日本人でまだいると思うのでぜひそれでオカワリいっちゃって下せぇ 私が書くと本末転倒なので(ご要望ならヒント出します) ☆質問公開しましたので(アンケ中心)MYニックネームクリックで行っちゃって書いっちゃって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)
回答No.12

「1~2名まで」という規定に反することを お許し下さい。 外人さん、いきます!  セリーヌ・ディオンさん。  故・ダイアナ妃。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.10

前田敦子ちゃん。

aruahari
質問者

補足

└|∵|┐GOOD JOB! シャクレの逆バージョン『アゴ無し』ってのもございまして… やろうかと思案中です いかがなもんで? new_oneさんなら即思い付くでしょ 皆さんも如何でしょうか?(例)はかなりアレコレいます ┌|∵|┘

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)
回答No.9

牧瀬理穂さん。

aruahari
質問者

補足

ドモ 彼女もシャクレ界の定番ですよね 日本人でまだいそうなので良ければオカワリどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.8

福田沙紀ちゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MorningRe
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.7

リース・ウィザースプーンは結構しゃくれてますよね。 ルーマー・ウィリス(ブルース・ウィリスの娘)はものすごい立派なあごの持ち主だと思います。

aruahari
質問者

補足

おぉ来ましたネ~└|∵|┐THKS! (デミとの娘ルーマーはもはや定説鉄板ナリ!) 良ければオカワリどぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.6

 昨日放送の「SONGS」に出演されていた、歌手の岩崎宏美さん。  

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/100414.html
aruahari
質問者

補足

渋い!└|∵|┐GOOD JOB! よかったらオカワリいっちゃて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)
回答No.5

山田邦子さん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111109
noname#111109
回答No.4

天海 祐希 森 泉

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.3

上野樹里ちゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長調なのに泣ける歌 回答難易度D?(アップテンポ部門)

    「長調でアップテンポなのに泣ける歌」を探し集めています。 必ずしも悲しい感じの歌でなくてよいです。 【例】 ・アンジェラ・アキ / 手紙 ~拝啓十五歳の君へ~ では、よろしくお願いします。

  • おすすめの女性ボーカル曲(邦楽)

    下記の条件にあてはまるような曲を探しています。 ・20代半ば~の女性ボーカル ・しっとり。大人な感じ。 ・ここ4,5年くらいの曲 柴田淳、アンジェラ・アキ、cocco以外で 皆さんのおススメを教えてください。

  • 髪型(女性に聞きたい)

    今度ある女の子と一緒に遊びに行きます。 彼女は友人に紹介してもらいました。 僕は彼女を見たことがあるのですが、彼女は私を見たことはありませんので、彼女にとっては初対面となります。 そこでやはり第一印象が大事だと思うんですが、僕は髪が長いです。 芸能人でいうと、アンジェラ・アキさんよりちょっと短いくらいです。 今の髪型は好んでやっているんですが、女友達からは「切ったほうがいいよ」とよく言われます。というより、短髪好きな女友達が周りに多いせいだと思います。 正直切りたくないんですが、女性から見て、今の僕の髪型だと第一印象はどんな感じに思えるでしょうか? あと、女性は短髪のほうが好きっていうのは本当ですか?

  • Mステでのアンジェラ・アキさん

    先日のミュージックステーションで、アンジェラ・アキさんが出演していましたが、 歌う前に何を話していたか覚えていらっしゃる方いませんか? TVを付けたら「豆腐1丁!」とアンジェラ・アキさんが言っていて、 意味が分からなかったのですが、 タモリさんと何の話をしていたのでしょうか…??? すごく気になったので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 深イイ話

    深イイ話で以前僕がアンジェラ・アキにはまった理由になった「HOME」が生まれたアンジェラ・アキさんの過去にていての話があったのですが、誰か内容覚えていませんか。

  • アンジェラ アキさんが

    アンジェラ アキさんがかけてらっしゃる黒いふちのメガネのメーカーってどこのものなんでしょうか??探しても見つかりません・・。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 英語でしゃべらナイト ピアノで歌ってた人の名前

    先ほどの英語でしゃべらナイトで、 釈由美子さんにピアノで歌っていた人の名前と曲の名前を教えて欲しいです! アンジェラ・アキさんの前に歌ってた人で、外人の女性です。 よろしくお願いいたします!

  • アンジェラ・アキさんについて

    歌手のアンジェラ・アキさんはアメリカで結婚されてたんでしょうか?ずっと未婚でしょうか?どこを見ても独身とか既婚とか書いてないんですが・・・。よろしくお願いします。

  • アンジェラ・アキさんの曲をダウンロードしたい

    ipodnanoを購入して好きな曲をダウンロードし始めているところです。 ipodはこちらのサイトでも皆様に教えていただいたようにiTuneからしかダウンロード出来ないのですよね?!!  そこでどうしてもお聞きしたいのですが、iTuneで検索してもヒットしない歌手が数名いるのですが・・・。私の調べ方がおかしいのでしょうか?特にアンジェラアキさんがヒットしないのが残念です。  iTuneからアンジェラ・アキさんをダウンロード出来た方教えて頂けませんか?

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近有線で流れていて気になってるんですけど、 「愛の歌~」で始まって、盛り上がりのサビで「君が教えてくれた~」「i sing this song for...」というフレーズの曲のタイトルを知りたいんです。 女性のピアノ弾き語りで、割とアンジェラ・アキさんっぽい感じです。