• 締切済み

エラについて・・・

こんばんは。 私はエラがはってます。最近にして特にエラがはってきたような きがして・・・このエラをとりたいんです・・ 自分は真剣に悩んでます。 整形したいのですが・・ 費用などは以前、雑誌などで見て80万円くらいだと・・・ どのように手術するのでしょうか? 教えて下さい。助けて~。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

経験者ではないんですが、下記サイトはとても役に立つので、 おすすめですよ。 http://www.t-agent.jp/

参考URL:
http://www.t-agent.jp/​
noname#31813
質問者

お礼

どうも有難うございました。 サイトの方を少し覗いてみました。 ゆっくりと検討していきます。 では・・失礼します。