• 締切済み

エラの隠れやすい髪型

中3女子です。エラが目立ち顔が大きいです。 エラを隠せる髪型はありませんか? 検索してもパーマなどが多く 中学生の私にはできません。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • 8856
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

ロングでもボブでも髪の内側にシャギーを入れると内巻きっぽくなります。ただ長さがアゴくらいは欲しいです。  美容師にコンプレックス伝えるといいでしょう。

関連するQ&A

  • 頭が大きくエラが張っていても似合う髪型

    私は頭が全体的に大きくエラも張っています。 ここ何年もずーっと同じ髪型、セミロングのストレートです。 最近髪型を変えたいと思いパーマを掛けたいなと思ったんですが、やはりパーマをかけると頭の大きさは余計に大きく見えるでしょうか? ショートにもしてみたいとは思うのですが、ショートは頭の大きさが強調されそうだし、エラも目立つと思い諦めました。 こんな私にも似合う髪型が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • えらが張ってる人の髪型

    男性です。 えらがはっていて顔が四角です。 そういう人に合う髪型はなんでしょうか。 もみあげを今までずっと長くしているのですが 短くすると変になるでしょうか。

  • エラをなんとかしたい!

    こんにちは。20代女性です。 小さい頃からエラが張っていることで悩んでいました。顔自体は特に大きくも小さくもないのですが、エラが張っているせいで大きめに見えます。 特に中学くらいからは、写真を撮ると私だけドーン、と前に立っているみたいで…。今はエラが目立たないような髪型にはしていますが、それでもあごがほっそりした子と並ぶのはつらいです。 思い切って美容整形でエラを削ってしまおうかと考えています。でも100万近くするようだし、節約してローンを組んで、何より失敗しない良い先生が見つかるかなと不安です。 エラを削る整形手術を受けた方や、美容整形の先生などいらっしゃいましたらアドバイスをください。お願いします。

  • どんな髪型が???

    私はちょっとエラが張っているため顔が大きく見えます。 そのためすごく気になっています。 なるべく目立たないようにしようと髪で隠すのですが 私の髪は黒くて太くて硬くて多い!!という 大変困った髪質でして、どうしても重く見えてしまい 隠しても顔全体が余計大きく見えてしまいます。 髪を染めてせめて軽くしようと思うのですが まだ中学生のため、先生に注意されるのも厭なので 出来るだけ染めないでおきたいのです・・・。 軽くしようとしても多いし硬いので あまり短くは出来ないし・・・。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが こういった場合は、どんな髪型がいいのでしょうか? どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • エラが張っていても似合う髪形・・・

    髪を短く切ろうと思っているのですが、 エラが張っていて、顔が大きいので自信が持てません。 友人からは『どっちも気にならないよ!』と言われるのですが、 自分ではとても気になります。 やっぱりベリーショートのような髪は小顔でないと似合わないのでしょうか?? ちなみに、私は高校生で目鼻立ちははっきりしていて、 口も大きいです。 宜しくお願いします。

  • 髪型チェンジ

    17歳の女子高生です。 ただいま無造作に伸びた スーパーロングの髪型なのですが、 かれこれ10年ほどロングのままなので そろそろ髪型を変えようと思ういます。 ショートにならない程度に ばっさり切りたいのですが、 髪質は細く、薄い、 (ぺったんこでボリュームが ありません(;_;)) 顔の形は卵形、 に似合う髪型ってありますか(>_<)? ちなみに前髪は切ったら 似合わないので伸ばしてます。染髪、パーマ、エクステはしません。 ワガママを言うようですが、 もし画像があるようでしたら みせていただけると 嬉しいです◎ ご回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • 髪型が決まらない

    高校1年生になる女です ショートにしたいと思っているのですが どんな髪型があるのか検索すると かわいいと思った髪型はパーマをかけているものばかりで… 高校生ですし、パーマをかけなくても可愛いかみがたってありますか? すみませんがショートボブはもう嫌です… あと、パーマをかけてない髪型がたくさんのっているHPってありますか?

  • 好感度アップの髪型

    髪の毛を切ろうと思うのですが、今までなかなか思い通りのイメージになる髪型に巡り会えませんでした。 希望は、(1)小顔に見える(2)明るく親しみやすい雰囲気(3)女の子っぽい、です。 今の髪型はウルフを伸ばした感じで、長さは鎖骨ぐらいまであります。顔の形はベース型で、エラがはっています。髪質は硬くて多い、黒髪です。パーマ・染色はできません。 このような条件で、良い髪型を教えていただきたいです!ヨロシクお願いします。 

  • エラはりおでこが広い私に似合う髪形・・・

    私はエラが張っていて、おでこも広く、目はメイクで頑張って大きく見せている感じです。 毛質は細くてネコっ毛でぺしゃんこになりやすい為、ワックス等は使えません。 色はこげ茶で、長さは胸の辺りまであります。 ロングが好きなので、頑張って伸ばしているのですが、私と同じような顔型、毛質の方はどのような髪型でエラをカバーしていますか?前髪やサイドが気になります。 あと、エクステをつけてもう少し髪をロングにしたいのですが。 参考になる読者モデルの方でもいれば、教えていただきたいです。 (その雑誌を買って、美容院でそれを参考にしてもらうので) 伸ばしっぱなしのだらしない感じになってしまっていて、今かなり困っています。 どうぞ宜しくお願いします!!

  • 面長の髪型

    面長の髪型 顔の形が面長で、縮毛矯正をかけています。 でも、すぐに癖が出てしまいます。 髪は硬く、太いです。髪色は黒です。 面長に似合う髪型は、横にボリュームを出す髪型らしいのですが、 まだ中学なので、パーマがかけられないです。 こんな私に似合う前髪&髪型を知っている人がいたら 教えて下さい!!