• 締切済み

カップル入店禁止の店

八王子にあるクリスマスの日はカップル入店禁止のスパゲッティの店の名前と場所を教えて下らない。 最近Twitterで話題になっている店みたいです。

noname#206851
noname#206851

みんなの回答

• askaaska
回答No.2

Pia Pia のことだと思う Google Map https://www.google.co.jp/maps/ で 「Pia Pia」で検索すると 一発で出たので場所はそれで確認してね

noname#235638
noname#235638
回答No.1

スパゲッティ屋さん「Pia Pia」 そんな張り紙が張ってあったから そこじゃないかな? 住所も必要ですか? それは、こんな場所なので・・・ちょっと なんとか違反になりそう・・・考えすぎか?