• 締切済み

仕事終わったら

仕事を終えて家に帰ってだいたい何をしていますか?

noname#203738

みんなの回答

• simonk
回答No.7

風呂入って、飯食べて、テレビ観て、寝る前にオナホールで自慰ですね。

• keyi811
回答No.6

テレビ見たり、ラジオ聴いたり、スマホでネットしたりしてる。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

自宅に帰って、食事をして後片付けをした後に 風呂に入り、PSVitaを取り出してハンターになり(?)一狩りした後に寝ます (最近だとギルド優先依頼かHCクエストが主流かな?)

質問者

お礼

楽しみがあるのがいいですね。僕もゲームよくします。回答ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.4

食事して、風呂の用意して子どもを先に入れさせて、後は家事とかも多いね。ちょっとDSでゲームをしたりはしますけど。  時には食事も作るな。  ちょっと元気なら録画した物を見たりもしますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。みんな影で勉強などしていたりするのかと思っていました。 けっこう僕と同じで少しホッとしています。

回答No.3

まず速攻で暖房をつけ、部屋着に着替えます メイクを落とし、ホット蒸しタオルとコーヒーで手と顔をあっためます で、ここで回答→寝る

質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。

• 310f
回答No.2

こんばんは。 1人暮らしです。 (1)手を洗う (2)夕食の用意 (3)録画していた番組をみる。 (4)お風呂に入る (5)すぐさま就寝 ほぼ、これですが、 忙しいと、 (4)(5)だけとなります…(悲)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。いつもお仕事お疲れ様です。ぼくも似たような感じです。

回答No.1

こんばんわ。30代男です。初めまして。まずQ&Aデビューおめでとうございます。それでは回答させていただきます。 A:夕食食べて、タブレットいじって、風呂入って、オナニーして(笑)、本読んで、寝る位です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり仕事終わったらゆっくりしたいですよね(^^