• 締切済み

仕事終わったら

仕事を終えて家に帰ってだいたい何をしていますか?

noname#203738
noname#203738

みんなの回答

  • simonk
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.7

風呂入って、飯食べて、テレビ観て、寝る前にオナホールで自慰ですね。

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.6

テレビ見たり、ラジオ聴いたり、スマホでネットしたりしてる。

noname#203738
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

自宅に帰って、食事をして後片付けをした後に 風呂に入り、PSVitaを取り出してハンターになり(?)一狩りした後に寝ます (最近だとギルド優先依頼かHCクエストが主流かな?)

noname#203738
質問者

お礼

楽しみがあるのがいいですね。僕もゲームよくします。回答ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 食事して、風呂の用意して子どもを先に入れさせて、後は家事とかも多いね。ちょっとDSでゲームをしたりはしますけど。  時には食事も作るな。  ちょっと元気なら録画した物を見たりもしますけどね。

noname#203738
質問者

お礼

回答ありがとうございました。みんな影で勉強などしていたりするのかと思っていました。 けっこう僕と同じで少しホッとしています。

回答No.3

まず速攻で暖房をつけ、部屋着に着替えます メイクを落とし、ホット蒸しタオルとコーヒーで手と顔をあっためます で、ここで回答→寝る

noname#203738
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんは。 1人暮らしです。 (1)手を洗う (2)夕食の用意 (3)録画していた番組をみる。 (4)お風呂に入る (5)すぐさま就寝 ほぼ、これですが、 忙しいと、 (4)(5)だけとなります…(悲)

noname#203738
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いつもお仕事お疲れ様です。ぼくも似たような感じです。

回答No.1

こんばんわ。30代男です。初めまして。まずQ&Aデビューおめでとうございます。それでは回答させていただきます。 A:夕食食べて、タブレットいじって、風呂入って、オナニーして(笑)、本読んで、寝る位です。

noname#203738
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり仕事終わったらゆっくりしたいですよね(^^

関連するQ&A

  • 社会人の皆さん、仕事が終わったら何をしていますか?

    社会人の皆さん 仕事が終わったら何をしていますか??? 仕事が終わるのは大体何時頃ですか??? 家に帰り着くのは何時頃ですか??? 寝る時間は何時頃ですか??? 家に帰ってから寝るまでの間は何をしてますか???

  • パソコンでの仕事

    家にいる時間とかで パソコンで出来る仕事はないのでしょうか? バイトのような感じでもいいのですが 大体、15時から19時まで家にいます また22時以降も多少は大丈夫です。 是非、こんなのもありますよというのがあれば教えてください 宜しくお願いいたします!

  • 仕事から帰宅後、どんなことやってますか?

    仕事から帰宅後、家でゆっくりしていると、妻から「いいご身分ですね」とか「視界に邪魔」と言われます。 妻は自分が家事などやっているのに、私が家でゆっくりするのが気に入らないのだと思います。 家事をやろうとしても「できないのにやらないで」(私も一人暮らしもしていたので、本当にできない訳ではなく、妻が気にいるようにできないから言われると思っています) 何かやってほしいことがあるか聞くと、「自分で考えて」と言われます。 自分で考えてやろうとすると、「勝手にやらないで」と言われ、 やっていいか聴くと、無視か大体否定されます。 仕事は、設計関係なのでデスクワーク中心ですので、現場仕事や主婦の方たちと比べると疲れていないのかもしれません。 モラハラなのでは?と思うこともありますが、やれることがあるならしようと思ってます。 仕事から帰宅後、家でどんなことされてますか?

  • 何時まで仕事してますか?

    正社員として働いている方に質問です。 1.年代、性別を教えてください 2.仕事はだいたい何時までしてますか?残業代は出ますか? 3.仕事が終わったら何をしますか?家で何をしてますか? 4.何時に寝ますか?何時間寝てますか? 私は4月から社会人になったばかりなのですが、社会人の生活ってこんなにもハードなのかと思ってしまいます(>_<) 残業代も出ないのに当たり前のように残業があるし、家に帰ると眠くて何もできません(今ネットしてますが笑)。 みなさんもやっぱり同じような生活をしているのかどうか気になったので、教えてください!

  • 仕事ができない

    こんにちは。 私は、30歳になるというのに、仕事ができません。 メモをとったり、家で復習したりするも、お客様が一気に来たり 何かミスをすると、パニくります。 優先順位がてんでバラバラで、良かれと思ってしたことも だいたい、余計なことしてしまったな・・・っとなります。 もっと落ち着いて、思考を働かせたいのですが、いっぱいいっぱいになって 思考停止状態です。。。。 慣れてくるとマシにはなります。一人でお店をまかされて ペースよくお客様がご来店された場合などは、のびのび仕事ができるのですが オーナーが近くに居るととくに緊張して わけわからないことしてしまいます。。。 改善したいのですが、おすすめの本などがございましたら ぜひぜひ教えてください。

  • いい仕事、何かないでしょうか。

    初めまして。 今アルバイトをして何とか生活をしています。 インターネットなどではなく、何かいいサイドビジネスないですか? いろんな訳があり、借金だらけです。 絶対返していくと前向きにがんばっているのです。 ほとんどが両親の借金や、そのためにできた私の借金だけど、親には今までずいぶんお金の苦労、私の心配をかけてきたので、私がなんとかしていきたい。 10年程、営業をしてたので自信があるのはトーク、販売です。60人ぐらいの中で大体トップをとっていました。 家の仕事や母の看病で、アルバイトでしかなかなか仕事ができないため、空いた時間になにかしたいです。 いずれ本業にできそうないい仕事、ないでしょうか? 本気の真剣です。

  • 仕事の覚え方

    仕事の覚えが悪く困っております 仕事の引き継ぎ方 社会人としてのふるまい方を教えて下さい だいたい会社員はどのくらいで仕事を覚えたらいいですか?

  • 休みやすい仕事?

    休みやすいと言うか、都合のつきやすい仕事って何ですか? 自分が休みたいと思えば大体休める仕事って。

  • 仕事が忙しいセフレとの付き合い方

    すごく仕事が忙しいセフレがいます。彼いわく24時間仕事、だそうです。確かに自営業だから、24時間仕事と言えば言えるかもしれません。私は彼のこと好きで尊敬しているので、彼に処女をもらってもらいました。 それが一年半前です。それから6回しか会えなくて、セックスは4回しかしていません。最後に会ったのは2月です。 彼は家に帰るのはいつもだいたい夜中の2時頃で、朝も早くから出かけています。だから私は、夜22時頃、今日2頃お家に行って良いですか?て聞いてるんですけど、毎日聞いてたら彼は面倒だと思うでしょうか?でも、彼に会いたいんです。

  • 仕事終わったら・・・

    仕事終わったら・・・ 仕事終わったら、大体の人は直帰しますか? 直帰しないなら、何しますか?