• ベストアンサー

職場でおならをしてもそれほど気にされませんか?

28男です。 持病の薬を飲んでいて意識がもうろうとしていたというのもあるんですが、30代の女性社員と業務について話しているときにおならをしまして、すぐに「あ、すみません」と謝りました。 眠かったので特別恥ずかしいという感覚もあまりなかったのですが、別にそれくらいすぐ忘れてくれますよね。 ご意見お待ちしております。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音がして良かったですね。 空かしていたら謝るタイミングを失して、『はしたない人』と思われたかも知れません。 『出物腫れ物所嫌わず』と言い、昔からユーモアのネタにもされてきました。 『アッ、ご免なさい。ウッカリ危険物取り落としちゃいました』とでも謝れば、爆笑の渦が起きたかも。 気になさる程の事件ではありません。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

全く気にしなくていいですよ(^-^)v みんなしますし。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

くさーい屁だと一生陰で言われます。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

どうしても出ちゃう時ってあるだろうし、直ぐに謝ってるんだから大丈夫じゃないかな? まぁ瞬間は匂いとかあったらウッて思うかもしれないけど学生じゃないんだからそれで悪口を言われたりなんてことは無いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

ん? 忘れない時はいつまでも忘れませんよ。 気にするか気にしないか、の方向で考えた方がよろしいのではないでしょうか? 気にするか気にしないか、でしたら、気にしていないでしょう。 多くの大人はそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました