hisae0729のプロフィール

@hisae0729 hisae0729
ありがとう数36
質問数3
回答数29
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
33%

  • 登録日2014/03/18
  • 42歳 処女

    もう終わりですか?

    • 締切済み
    • noname#205960
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 我が子と縁をきる

    物騒な質問ですが、我が子と法律上、縁を切ったことのある方、いらっしゃいますか。 私は今春から、大学に入る一人息子がいます。 「息子から縁を切りたい」と言われています。子供相手にと思われるかもしれません。 が、これまで、 *食事に毒をもっている *あなた(私)のせいで自分の人生が狂っている *人間としてクズ *あなたほど、最低な親はいない 挙げればきりがありません。 また、ファンヒーターのコンセントをはさみで切断される。     扇風機、ダイニングの椅子を投げる、わたしの仕事の制服を故意にびしょびしょにされる 受験中は仕方ないなと思っていましたが、受験が終わった現在もです。 よほど、私が気に入らないのでしょうね。 息子が望むなら、それでも良いと思っています。 私はこれまでの結婚生活、主人の借金に散々、悩んだ19年でした。 息子も国立大学に合格し、安らかな生活を望みます。 もし、ご経験者がおられましたら、ご教示いただければ幸甚です。

    • ベストアンサー
    • noname#207723
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 毎日実家に帰る旦那

    どーすれば納得してくれるのか分かりません。 入籍をして只今妊娠中の為私の実家に旦那が住んでます。 子供が産まれてからもとうぶん私の実家に住む予定です。 (実家には、私の祖母しかいません) 私の実家から旦那の職場までは約20分。 旦那の実家から職場までは約45分。 私の実家から旦那の実家まで約20分。 私の実家から職場まで近いですし 私の実家に旦那の私物を置いとけば なんの問題もなく暮らせるのですが 暮らし始めて半年たちますが未だに 旦那の私物は旦那の実家に置いてあります。 その為毎日仕事が終わるとわざわざ 旦那は自分の実家まで帰ってお風呂に入って着替えて 私の実家にきます。 何回も「そろそろ荷物こっちもってくれば?」 と言っても「ほっとけ」「うるさい」と言われます。 しつこく言ってると怒られるので しつこく指摘することはできません。 旦那の親も「早く荷物持って行ったらいいのになあ~」と言ってます。 同じく旦那の親がしつこく言うと旦那は怒ります。 この前はとうとう「俺は絶対1日に1回は家に帰る」と 断言してましたが、理由は言ってくれません。 潔癖なわけでもないので人の家のお風呂に入りたくない わけじゃないですし(時々私の実家で普通にお風呂に 入ります) 私の祖母と上手くいってないわけでもありません。 なので、私が考えた結果マザコンなのかなと...笑 私の実家に無くて、旦那の実家にあるものは 旦那の親くらいしか思いつきません。 (元々少しマザコンっぽいです) 今の旦那の生活リズムは 私の実家から出勤→仕事が終わって45分かけて実家に 帰る→お風呂に入る→私の実家に帰宅→私の実家でご飯を 食べる→寝る です。 どー考えても段取りが悪いし、無駄な時間だし なによりガソリン代が毎月バカにならないです。 こっちも何時に帰るか分からないから ご飯作っては温め直して~と無駄な事ばかりです。 一昨日の夜またその話を説明したら、やっと 「そろそろ荷物こっち持ってくるか~」と言っていて 少し荷物をまとめて私の実家に来て やっと納得してくれたのかな?と思っていた矢先 今日の朝、服を実家に忘れてしまったらしく 「やっぱりこーゆー事があるから毎日実家に帰らんといけんな~」と言ってました。 「私の実家に荷物全部持ってきたら何の問題もないと思うけど」 と言うと、黙って仕事に行きました。 何故、毎日実家に帰らないといけないのでしょうか。 浮気をしてる可能性も考えましたがその可能性は低そうです。 (仕事が残業以外必ず5時半に終わって 6時半くらいには旦那から「帰った」と連絡がきます。 旦那の親に聞いても「毎日6時半くらいには帰ってきてるよ」と言ってます。 私の実家に来る時も同様に連絡がきます。) そろそろ子供も産まれるのにずっとそんな生活をするのもどーかと思います。 どーすれば私の実家に住んでくれるのでしょうか。 家も綺麗にしてますし、ご飯も毎日作ってますし 洗濯物もしますし、祖母も物静かで旦那とは仲良いですし 私とも普段仲良いですし、なんの問題があるのでしょうか。 本人に何度も説明して納得させればいいのですが 怒られるのが怖いし、なにより怒ったら面倒なので 上手くこっちに住んでもらえる方法はないでしょうか。 子供が産まれたらいろいろ不便なので この生活も自然となおるかなと思ってますが 今の調子だと子供が産まれてもこの生活が続きそうです。 旦那の実家に私が住めばいいのですが それは事情があってできません。

  • 女性は見た目がいい方が得ですよね?

    女性である以上、見た目が全てではないですが、 容姿の良い人の方が 彼氏ができたり恋愛したり、結婚できるという面では 確実に有利ですよね? 例えば 三田友梨佳アナウンサーの容姿の女性と、 森三中の黒沢さんだったら、 黒沢さんは性格の良さそうな方ですが 大概の男性は三田アナウンサーと付き合いたい、選ぶんですよね? もちろん外見だけではなく、自分自身が生き生き生きて、幸せを感じることが重要ですが 男性との関わりやお付き合いや結婚についてや、 興味を持ってもらえるのも 容姿のいい女性には叶わないということですよね?

  • 神様って本当にいるのですか?

    神様って本当にいるのですか?