• 締切済み

教えてください

よくドラッグストアにあるダイエットサポートサプリメントなんですか、1日二粒とか書いてありますが、朝昼晩のうち、いつがいいのか あと飲むタイミングは食前、食間、食後のどれがいいのか、知っておられる方どうか教えてください

みんなの回答

• Hamjun
回答No.1

成分内容から見て食前でも食後でもいいようです。 たとえば 朝食を食べる代わりに2粒飲んで置き換える。 夜食の代わりに2粒飲んで置き換える。 など効果が出るようですが・・・ ご自分にあった無理のないペースで 利用するのがいいですね。 要は、継続して飲むことが重要ですね。

参考URL:
http://smtidiet.seesaa.net/article/409779361.html