• 締切済み

独身女性で不倫されている人に質問です

私には不倫相手がいます 確信には繋がらないでしょうが 質問させて下さい! 大好きな既婚者男性が彼氏としています その彼氏以外の異性と 性行為をしたことがありますか? 性行為をしたことがありませんか? 性行為をしようとは思いませんか? できれば理由も聞かせて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

質問の意味がいまいち解りませんが、 結局不倫相手以外の男とエッチした事はあるか?ってことだよね? 私は二回の不倫経験が有りますが、二回とも、他の男と遊びまくってましたよ。 もちろん不倫相手以外の男とデートは当たり前だし、キスもしました。(不特定多数) その二人と不倫中にSEXは一人だけしました。  SEXした相手は独身で一応付き合っていた感じだったけど、不倫相手の方がSEXがうまくて、いまいち乗り切れませんでした。 なので、結局別れちゃった。 そしてまた不倫の相手に戻ったのです。不倫者はSEX上手いし、言う事聞いてくれるし、私が喜ぶ事を言ってくれるので、 居心地が良かったのです。 私自身その二人の不倫相手の事は好きで、彼氏でしたよ。まるで、私を女王様のようにあつかってくれました。 二人とも奥さんと別れるって言ってたけど、どうせ嘘だと思ったから、最後には要らなくなって捨てました。 しかも、本気で別れられてもこっちが困ると思って、ごちゃごちゃする前に手を打っときました。 不倫する男って、別れてくれなきゃ私が別れるって言うと、 必ず「奥さんと上手く行ってない。別れたいと思ってる」って言います。面白いですね。本当に面白いほど同じ事言いますよ。 馬鹿まる出しきわまりないです。 そう言うと引き止めれるとでも思ってるかのごとく。 (家庭は上手く行っていないんだ)アピールしてきます。 こっちにとってはどうでもいい事でしょう?不倫ですから。 不倫はスリルです。刺激です。自分が結婚したら不倫は絶対したくないと不倫して思いました。だって奥さんかわいそうでしょw

noname#203422
noname#203422
回答No.1

変な質問。 彼氏じゃ物足りないなら他の人とも性行為するんじゃない? いわゆる既婚者男性と同じことをしようとしているんじゃない?

goo783
質問者

補足

回答ありがとうございます 客観的ではない返答が希望でした! 不倫相手は私との性行為に 大満足の自身があります! 相手からこんなに相性がいいのは初めてと 聞いており性行為時の感情は過去に見たことがないほどです 要するに同じ立ち位置の人は一緒にいない 週末など辛さを強く感じる時 または不安な時などの心理状態の時 するのか? しないのか? 思いもしないのか が聞きたく質問させていただきました。 もしよければ正直にお聞かせ下さい…