• 締切済み

独身女性で不倫されている人に質問です

私には不倫相手がいます 確信には繋がらないでしょうが 質問させて下さい! 大好きな既婚者男性が彼氏としています その彼氏以外の異性と 性行為をしたことがありますか? 性行為をしたことがありませんか? 性行為をしようとは思いませんか? できれば理由も聞かせて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

質問の意味がいまいち解りませんが、 結局不倫相手以外の男とエッチした事はあるか?ってことだよね? 私は二回の不倫経験が有りますが、二回とも、他の男と遊びまくってましたよ。 もちろん不倫相手以外の男とデートは当たり前だし、キスもしました。(不特定多数) その二人と不倫中にSEXは一人だけしました。  SEXした相手は独身で一応付き合っていた感じだったけど、不倫相手の方がSEXがうまくて、いまいち乗り切れませんでした。 なので、結局別れちゃった。 そしてまた不倫の相手に戻ったのです。不倫者はSEX上手いし、言う事聞いてくれるし、私が喜ぶ事を言ってくれるので、 居心地が良かったのです。 私自身その二人の不倫相手の事は好きで、彼氏でしたよ。まるで、私を女王様のようにあつかってくれました。 二人とも奥さんと別れるって言ってたけど、どうせ嘘だと思ったから、最後には要らなくなって捨てました。 しかも、本気で別れられてもこっちが困ると思って、ごちゃごちゃする前に手を打っときました。 不倫する男って、別れてくれなきゃ私が別れるって言うと、 必ず「奥さんと上手く行ってない。別れたいと思ってる」って言います。面白いですね。本当に面白いほど同じ事言いますよ。 馬鹿まる出しきわまりないです。 そう言うと引き止めれるとでも思ってるかのごとく。 (家庭は上手く行っていないんだ)アピールしてきます。 こっちにとってはどうでもいい事でしょう?不倫ですから。 不倫はスリルです。刺激です。自分が結婚したら不倫は絶対したくないと不倫して思いました。だって奥さんかわいそうでしょw

noname#203422
noname#203422
回答No.1

変な質問。 彼氏じゃ物足りないなら他の人とも性行為するんじゃない? いわゆる既婚者男性と同じことをしようとしているんじゃない?

goo783
質問者

補足

回答ありがとうございます 客観的ではない返答が希望でした! 不倫相手は私との性行為に 大満足の自身があります! 相手からこんなに相性がいいのは初めてと 聞いており性行為時の感情は過去に見たことがないほどです 要するに同じ立ち位置の人は一緒にいない 週末など辛さを強く感じる時 または不安な時などの心理状態の時 するのか? しないのか? 思いもしないのか が聞きたく質問させていただきました。 もしよければ正直にお聞かせ下さい…

関連するQ&A

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 独身と不倫した事のある既婚男性に質問です

    独身と不倫した事のある既婚男性に質問です ぐちゃぐちゃな別れ方をした不倫相手の女の子を思い出したりしますか? 理由も書いて回答ください

  • なぜ女性は不倫が好きなのか

    男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある。 これはまず間違いのない事実だと思います。 男の浮気好きは、より子を残すための本能などとする説明を聞いたことがあり、これは一応納得できます(肯定するしないの話ではありません)。しかし、女性の不倫好きはよくわかりません。また、逆に男性が不倫をするケースは圧倒的に少ないと思います。 私は男性でドラマをよく観ますが、不倫のドラマは気持ち悪くて好きではありません。しかし題材に使われるということはそれを好きで見る人が多いということで、おそらくは女性視聴者に人気があるのではないかと思います。 一応ここでは、パートナーがいるのに別の異性と関係を持つことを浮気パートナーがいる異性と関係を持つことを不倫とします。この定義で「浮気+不倫」のケースもあるとは思いますが、数は少ないように感じます。 (私の)記憶に新しい不倫のニュースを挙げると 今井絵理子は未婚、相手の議員は既婚 重婚ウェディングの中川議員は既婚、相手女性は未婚 育児休暇(不倫休暇)の宮崎謙介議員は既婚、相手のグラビアアイドルは未婚 ベッキーは未婚、ゲス川谷は既婚 どれも、男性浮気・女性不倫です。 また、相手男性に子どもがいる場合、離婚したら親権は奥さんに取られ、男性は養育費を払い続けなければならなくなることが多いでしょう。そんな男性と付き合うより普通に未婚男性と付き合った方が絶対にいいと思います。しかしそれでも、既婚男性と付き合いたがる女性が多く、その理由がさっぱり分かりません。 質問は以下です ・女性はなぜ不倫が好きなのか。 ・男性はなぜ不倫をしないのか。(浮気はするのに) この点について教えてください。よろしくお願いします。 ※全ての男性が浮気をするわけではありませんし、すべての女性が不倫をするわけではありません。それは言うまでもない当たり前の話で、あくまでも傾向の話です。「男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある」を前提に考えることができる人だけ回答をお願いします。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 不倫経験のある未婚女性に質問です。

    先日、友人に4年続けていた不倫を終わらせたと打ち明けられました。 ずっと彼氏はいないし、いらな~いと言っていたので単純に驚いたのですが、驚いた理由は不倫をしていた事は当然として、その長さにです。 かく言う私も不倫経験はあります。(自慢できる事ではありませんが) しかし私の場合、長くても3~4ヶ月です。 終わらせる理由としては、相手がどうのこうのではなく、最初から終わりが見えているので、私自身が不倫相手に会いたいとか独り占めしたくなったら・・・というものでした。 そこで質問なのですが、不倫経験のある方で、何年もの間その関係を続けられた理由はどのようなものでしょうか? いつか離婚してくれると思っての事なのか、相手にのめり込む事が無かったからなのか。 少なくとも私の場合は、大好きすぎて気持ちではなく関係などの形にこだわってしまうようになり、辛くなって(またはそうなる前に)終わらせていました。 相手がどんなに食い下がってきても、離婚して私と結婚してほしいとは思えなかったし、どんなに好きでも根本的に信用できなかったので。 だから、不倫に走ってしまう気持ちは解りますが、何年も続けられるのが不思議でなりません。 不倫にこだわらなくても、辛い恋は捨てる主義なので、余計にそう思うのです。 今でも大好きな不倫相手はいますが、何年も続けなくてよかったと思っていますし、彼が私を可愛い可愛いと言ってくれてるうちに終わらせて良かったとも思います。もし続けていたらどうなってたのかなぁと、たまに考えますが・・・。 不倫経験のある既婚男性でも構いませんので、参考までに教えてください。 本当に疑問なのでお願いします。

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 不倫している既婚者に質問します。

    不倫している既婚者に質問します。 本気で不倫相手を想っていて、会えない時は不倫相手にはどう想いを寄せているのでしょうか?? 私は既婚男性と不倫をしています。遠距離不倫です。遠距離な分、私は会いたいと思うのですが、既婚男性はどのように思っているのだろうと質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?