• ベストアンサー

詐偽にあいました

-phantom2-の回答

• ベストアンサー
  • -phantom2-
回答No.4

被害総額23000円 >私はどうすればいいですか? 23000円はこのようなリスクもあるという勉強代としてもうすっぱり諦めるのも一つの考え方と思います。 >まだお客様の返事を待てばいいのですか? 待つのも一手と思います。 >今すぐ警察に行くべきですか? 行って相談するのも一手ですね。相談はただですしそれで判ることもあると思いますので、行かれたら宜しいと思います。 警察に行っても民事不介入などで相手にしてくれなかった。でも23000円は諦めきれないない。というならば後は「少額訴訟」などを検討されては如何ですか?