• ベストアンサー

ゴキブリは、油などで加熱しても

ゴキブリは、油などで加熱しても色は変わらないんですか? 油の場合温度は100度以上ですよね。 もし黒だったら、赤茶っぽくなるのかと思ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

ゴキブリは食用にもされていますので・・・ https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A3%9F%E7%94%A8+%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4&safe=off&biw=1024&bih=605&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=DIiOVMOBHsT58QXWlYKYDQ&ved=0CAYQ_AUoAQ  フライにしても色は変わらないようですね。  日本やアメリカなどゴキブリを極端に忌避するのは限られていますから・・

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。