• 締切済み

塾の4歳差の先生に恋してる生徒

私は個別塾に通っています その先生は今年の夏に新しく入ってきました 私とは4歳差です 私は2月いっぱいで塾をやめます 塾をやめたあと連絡先を渡しても大丈夫ですか? 塾の先生が生徒を好きになることはあんるですか? 4歳差でも高校生になれば可能性はありますか? もし塾の講師をやってる方は教えてください やっていない方は意見を教えてください

みんなの回答

回答No.2

私も塾の先生が好きです。 絶対片想いですが、私は塾からいなくなる前に好きって言おうと思っています。 後悔だけはしたくないから自分の精一杯を伝えるつもりです。 それで駄目でも、私も猛アタックするでしょう(笑) 大好きな気持ち、わかります。 なんか胸が狂いそうなくらい苦しくなってどうしていいかわからなくて。 ただバカみたいに素直になります(笑) 周りの目とか気になるし、二人きりの時間なんてなかなかとれないし。 仲良くなりたいけど近づきすぎてばれるの怖いし。 うまくいかないけど、でも大好きです。 お互い頑張りましょう!!

回答No.1

私は中学2年の時個別指導の塾に通っていて6つ上の講師に恋をしました。好きになってから猛烈アタックをして振り向いてもらうことが出来ました。私のやり方はかなり強引なのでオススメはできませんが、好きになったのなら連絡先を渡す又は聞いてみるのもいいと思います。最初は相談に乗ってもらう等で少しずつ自分をアピールすれば向こうも振り向いてくれると思いますよ。頑張ってください。