• 締切済み

背景のコピーをすると画像が切れてる

NHKのHPの「冬のソナタの背景画像」を印刷したいのですが、「名前を付けて背景を保存」にすると画像が寸断されます。良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

susieは連結できますよ。 ↓

参考URL:
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/
  • shy00
回答No.1

ソースを見てください 画像が分割されています ソースが分からない場合は、画像が切れているあたりで右クリックして保存してください で、集めた画像をペイントなどで貼り付けて印刷されてはいかがですか? 他には、キャプチャーソフトを使うとかPrintScreenキーを使う方法もあり・・・ ただし、印刷はあくまでも個人的な利用だけにとどめましょう

mattiri
質問者

補足

もちろん個人で楽しむためのものです。 PrintScreenだと放送時間などの文字が入ってしまいますよね。背景の写真だけを利用したいのですが‥‥