• 締切済み

男性に質問 お別れした後も仲良くしてますか?

半年位付き合ったのですが 理由あって別れました。 でも 別れた後もちょくちょく二人で 会っています。 lineや メールでの連絡はほとんど取らなくなりましたが 「会おうよ」 というと、仕事終わって 同僚たちと飲みに行った後に わざわざ自転車飛ばして会ってくれます。 先日は なぜかキスされました。 彼の気持ちってなんなんでしょう?

みんなの回答

• cherio54
回答No.2

あなたが別れを切り出したのなら、 彼はまだあなたのことが好きなのでしょう。 彼が別れを切り出したのなら、 彼はあなたを都合のいい女にしたいだけじゃないでしょうか。 別れた理由ってなんなんですか? あなただって「会おうよ」などと気を引くようなことを言って、 キスも拒んでいないわけですよね。 彼にしてみたら「彼女の気持ちってなんなんでしょう?」 じゃないですかね。

tinami4
質問者

お礼

別れた理由はお互いの間に障害があったからです。

回答No.1

友達ではないからキスされたのだと思います。 復縁することはたぶんないとは思うのですが。 あなたも 気持ちにけじめをつけたいのであれば、 拒否するべきです。