• 締切済み

アメリカのサイトに接続できない

アメリカのサイトに接続すると、このサイトはネットワーク管理者に妨げられました。 が出てブロックされてしまいます。どうしたらよいでしょうか・

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

インターネットオプションのセキュリティレベルを最低にするか、保護をキャンセルしたらつながるでしょう。でもそういう危ないことはしない方がいいでしょう。よほどのワルのサイトでしょうから。

komatikomati
質問者

お礼

有難うございました。