• ベストアンサー

アメリカの、ここみたいなサイト

ご回答者の中には、アメリカにすまれている方もいらっしゃるようでしたので、 ぜひ、教えて頂きたいのですが、 アメリカの、ここみたいなサイトはありますか? Q&Aで人が集まるサイトです。 自分で探してもよくわからず、変なところに登録するのは怖いので、 ここみたいな、安心Q&Aサイトがあれば、教えて頂けませんか? 英語を書く練習にならないかなぁと思いました。 メル友は返信の義務感を感じてくるので今は気が重たくて。 よろしくお願いします。

noname#163916
noname#163916
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chicago243
  • ベストアンサー率38% (401/1043)
回答No.2

http://www.ask.com/answers/browse ここはメジャーです。つかったことないですけど。 http://arigato.okwave.com/signin?next=%2Fhome OKWEB(つまりここ)のインターナショナル版ができているようです。でもアメリカに限ったサイトではありません。日本語の書き込みも、、、私もシステムはあまり理解してませんが。 それとUS.OKWEB.comが昔あったんですが、上のやつに変わったのでしょうか。。。

noname#163916
質問者

お礼

お二つありがとうございます。 まだ把握できませんでしたが、 下のは特に面白そうですね。 良さそうなサイトをおふたつありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Yahoo! Answersはどうですか? http://answers.yahoo.com/

noname#163916
質問者

お礼

Yahoo! だと安心ですね。 カテゴリーもあるので、気軽な質問には書きやすそうでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • メル友との関係について

    メル友との関係について はじめまして。22歳男です。 ネットで知り合い、顔は知らないけど仲良くなり連絡を取り合うようになった「メル友」が いる方にお聞きしたいことがあります。 メル友とメール交換をしている内に、そのやり取り又は相手に対し「義務感」を感じる事はありますか? 例えば、 ・会話が盛り上がらず返信するのが面倒になってきたけど、申し訳ないと思い返信する ・自分から「メル友になろう」と言い出した手前、関係をやめたくてもやめられない ・返信時間が遅くなると悪いから、気分が乗らなくても早く返す ・その他 また、そのように「正直もうメル友関係をやめたいけど義務感で返してしまい 結局ダラダラと関係を続けてしまう」事はありますか? そういった義務感を感じ始めた場合、貴方はどうしますか? (返信のタイミングを遅くする。  文章をとても簡単なものにする/適当に書く  返信時間や文章等、表面上は今まで通り  返信の回数を2回に1回など減らす。  その他    尚、「現実の知り合いじゃないし、やる気が無くなればやめる」 「自然消滅する」といったケースの回答は申し訳ないですが、無しでお願いいたします。 拙い質問で申し訳ありません。まとめると、質問は計3つです。 (・メル友に義務感を感じることはあるか  ・辞めたいと思っても義務感で辞められない事はあるか  ・義務感を感じたら、どう行動が変化するか ご回答をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 英語での(ここみたいな)Q&Aサイトってあります?

    英語の勉強(読む練習、書く練習)がしたいので、 英語のQ&Aサイトに言って英語で質問したりしてみようかと思いました。 そこで質問です。 いいQ&Aサイトないでしょうか? ・ここみたいにログインするだけで質問ができる ・見やすい、読みやすい ・(できれば)簡単な質問が多い ようなとこがいいです。 できれば、そこで質問する注意点とかも教えていたけると嬉しいです。

  • アメリカ人と英語で気軽にQ&Aできるサイトは

    アメリカ人と英語で気軽にQ&Aできるサイトは ありますか? 生活習慣や、政治や、エンターテイメントや、言語など、 異文化についてお互いに質問できる場です

  • アメリカ人のメル友がほしい

    英語はまったくできないんですが 最近アメリカのドラマにはまり アメリカ人の友達ができたらいいなと思うのですが メル友を作るサイトなど知っていますか? 安全で 無料なところがいいです

  • アメリカ版のQ&Aのサイトについて

    こんばんわ。お世話になります。 ふと思い、知りたくなったので投稿しました。 ここの、アメリカ版のOKWAVEのようなQ&Aサイトを 探しているんですが、どなたかご存じないでしょうか?? 出来れば、有名でたくさんの回答が得られるような 所がいいのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • アメリカのQ&Aサイト

    アメリカにもOKwave のようなQ&Aサイトがあると思うのですが、 ご存じの方教えてください。

  • メルトモで安心出来るサイト

    よろしくお願いいたします。 メルトモを作りたいのですが、どのサイトが良いのか悩んでます。 中にはおかしなメルトモサイトがあるらしいのですが、危険そうで安心出来ません。特に出会いとか、結婚とか考えてはいません。ただのメルトモでいいのです。どなたか、良心的なメルトモ募集のサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • Q&Aサイトの回答率。

    Q&Aサイトに関して、回答率より質問率の方が高い。まためんどくさい質問には回答が付かない。こういうものでしょうか?元々回答する義務も無い中回答が付いたら良いな、程度に考えるべきでしょうか?

  • このサイト内のことで

    少々困ったことが起きたので、よろしければみなさんからも ご意見いただけたらと思い書き込みしています。 (カテ違いだったら申し訳ありません) 最近私のメル友もこのサイトを利用するようになり、二人して 色々な考えや思いを読めて勉強になるよね^^と話してます。 そのメル友が先日とあるスレに書き込みをしました。 私も読ませてもらったのですが、さほど問題のあるレスではありませんでした。 ただ、他のレスした方(仮にAさん)の意見に対してその意見には賛同しかねるといった内容もありました。 それはメル友に限らず他の方も同じような意見を書かれていたのですが、 なぜかそのAさんがメル友を猛烈に攻撃し始めました。 どうやらAさんの中でメル友を誰かと間違えてるようなのです。 「ここまで追いかけてくるなんてあんたウザいね」 みたいなことが書かれてあったので。 失礼ながらAさんのプロフィールまで飛び、今までのAさんの投稿を 読んでみましたが、どうやら他サイトで何かあったらしく、その時の相手と メル友を間違えてるようです。 それだけならばほっといてもよいと思うのですが、 Aさんが執拗なまでにメル友が投稿(回答)したカテに飛んで、 メル友の回答に対して批判的なレスを書き込んでいるのがわかりました。 いくつかのカテでは質問者様からAさんに対して「喧嘩になるような書き込みはご遠慮ください」と 書かれてるものもあるほどで…。 メル友にしてみればとんだ災難なわけで「Aさんに言おうか?」と言い出してるのですが Aさんの思い込みの度合いを見ても何言っても信じないような気がします。 ですから、私からは「一度脱会して入り直せば?」と提案してるのですが、 メル友としては何も悪くないのに納得いかないと(^^*; たぶんこの書き込みはメル友も見てると思いますが、どうかみなさんからも 何かご意見頂ければと思います。よろしくお願い致します。

  • アメリカのQ&Aサイト(財務・経理関係)

    OKwebさん及び親切にもご回答をしていただく みなさんに感謝しています。 さて、どなたかアメリカのQ&Aサイトで財務・経理 に投稿が多いサイトはご存知ないでしょうか