• ベストアンサー

アメリカの、ここみたいなサイト

ご回答者の中には、アメリカにすまれている方もいらっしゃるようでしたので、 ぜひ、教えて頂きたいのですが、 アメリカの、ここみたいなサイトはありますか? Q&Aで人が集まるサイトです。 自分で探してもよくわからず、変なところに登録するのは怖いので、 ここみたいな、安心Q&Aサイトがあれば、教えて頂けませんか? 英語を書く練習にならないかなぁと思いました。 メル友は返信の義務感を感じてくるので今は気が重たくて。 よろしくお願いします。

noname#163916
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chicago243
回答No.2

http://www.ask.com/answers/browse ここはメジャーです。つかったことないですけど。 http://arigato.okwave.com/signin?next=%2Fhome OKWEB(つまりここ)のインターナショナル版ができているようです。でもアメリカに限ったサイトではありません。日本語の書き込みも、、、私もシステムはあまり理解してませんが。 それとUS.OKWEB.comが昔あったんですが、上のやつに変わったのでしょうか。。。

質問者

お礼

お二つありがとうございます。 まだ把握できませんでしたが、 下のは特に面白そうですね。 良さそうなサイトをおふたつありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Yahoo! Answersはどうですか? http://answers.yahoo.com/

質問者

お礼

Yahoo! だと安心ですね。 カテゴリーもあるので、気軽な質問には書きやすそうでした。 どうもありがとうございました。