• ベストアンサー

アメリカ人と英語で気軽にQ&Aできるサイトは

アメリカ人と英語で気軽にQ&Aできるサイトは ありますか? 生活習慣や、政治や、エンターテイメントや、言語など、 異文化についてお互いに質問できる場です

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#231624
noname#231624
回答No.1

Yahoo! Answers http://answers.yahoo.com/ ... とか?