• ベストアンサー

アメリカのQ&Aサイトってあるんですか?

中学校のクラブ活動の材料としての質問になるのですけど、 日本の、Q&Aサイトは、この「教えて!goo」や「OkWave」などがありますが、 アメリカにも、フリーで使える質問できるサイトはあるのでしょうか? 検索したのですけど、分かりませんでした。 有名なものがありましたら、教えていただきたいのですけど、よろしくお願いします。 ランキングのようなものを作りたいので、 たくさん、あればあるほど嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.2

Yahoo Answersが一番大手かな。 http://answers.yahoo.com/ アメリカは英語圏なので、アメリカのサイトのユーザーはカナダやイギリスなどを含む英語圏全体になりますが。

DODOOffs
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します。

その他の回答 (2)

• ennalyt
回答No.3

OKwaveって世界進出を狙ってるから、 これ使い続けてたらいいんじゃない?

DODOOffs
質問者

お礼

知りませんでした。ありがとうございまする

• mota_miho
回答No.1
DODOOffs
質問者

お礼

ありがとうごさます。 英語が苦手ですが、チャレンジしてみます。