• ベストアンサー

アメリカのQ&Aサイトってあるんですか?

中学校のクラブ活動の材料としての質問になるのですけど、 日本の、Q&Aサイトは、この「教えて!goo」や「OkWave」などがありますが、 アメリカにも、フリーで使える質問できるサイトはあるのでしょうか? 検索したのですけど、分かりませんでした。 有名なものがありましたら、教えていただきたいのですけど、よろしくお願いします。 ランキングのようなものを作りたいので、 たくさん、あればあるほど嬉しいです。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.2

Yahoo Answersが一番大手かな。 http://answers.yahoo.com/ アメリカは英語圏なので、アメリカのサイトのユーザーはカナダやイギリスなどを含む英語圏全体になりますが。

DODOOffs
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します。

その他の回答 (2)

  • ennalyt
  • ベストアンサー率29% (398/1331)
回答No.3

OKwaveって世界進出を狙ってるから、 これ使い続けてたらいいんじゃない?

DODOOffs
質問者

お礼

知りませんでした。ありがとうございまする

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.1
DODOOffs
質問者

お礼

ありがとうごさます。 英語が苦手ですが、チャレンジしてみます。

関連するQ&A

  • アメリカでここ(OKWave、教えて!goo)のようなQ&Aサイトはありますか?

    よろしくお願いします。 アメリカで、OKWave、教えて!goo のようなQ&Aサイトはあるでしょうか。 会員数や投稿数が、ここと同等以上のサイトが望ましいのですが。

  • アメリカのQ&Aサイト

    アメリカにもOKwave のようなQ&Aサイトがあると思うのですが、 ご存じの方教えてください。

  • Q&Aサイトを教えていただけないでしょうか

    日本語を勉強している外国人です。よくわからない日本語にあいましたので、熱心な日本人に聞きます。okwaveのようなQ&Aサイトは ありますか 教えていただけないでしょうか 多ければ多いいいです。人気があるQ&Aサイトのほうがいい。 (ヤフーの知恵袋IDを持っていましたが、昨日からログインできなくなりました。教えてgooも持っています。わたしは外国に住んでいます)

  • どのQ&Aサイトから見ていますか?

    最近まで知らなかったのですが、投稿した質問は複数のQ&Aサイト(MSN相談箱、OKWaveなど)で共有されているそうです。 ちなみにこの質問はおしえてgooから投稿しているのですが、投稿したらそれ以外のQ&Aサイトでも同じように表示され、そちらから回答しても教えてgooで表示されるようになっているようです。 そこで質問なのですが、皆さんはどこからこの投稿を見ていますか? 個人的にはOKWaveと教えてgooが多そうなイメージですが、気になって質問をしてみました。 よろしくお願いします。

  • アメリカにもOKwave のようなQ&Aサイトがあると思うのですが、ご

    アメリカにもOKwave のようなQ&Aサイトがあると思うのですが、ご存じの方教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 好きなQ&Aサイトはどこですか?

    好きなQ&Aサイトはどこですか? 私はYahoo知恵袋がすきですが、sooda!も好きですし、教えてgooも好きです。 どこのサイトも親身になって回答してくれる方がたくさんいるからです。 もちろんOKWaveさんも大変お世話になってます。 そこで、どこのサイトが一番すかれてるのか気になったのでみなさんの好きなQ&Aサイトを教えてください!

  • Q&Aサイトの傾向がわかるサイトは?

    OKWaveや教えて!goo等のQ&Aサイトに寄せられた質問/回答の全体的あるいは個別の傾向(殊にこの数年間の変化)について興味があるのですが、ネット検索してみてもなかなか参考資料が見つかりません。 「特に○○について知りたい」という訳ではなくて、例えば「カテゴリ別の月間Q&A総数」でも、「締め切らない質問の累計数」でも、何でもよいのですが。 これらQ&Aの統計をとって分析したりしてサイトで公開している個人/組織があるかどうかも不明なのですが、もし参考になる情報をお持ちの方がいましたら、お教えください。どうぞよろしく。

  • このQ&Aサイトは、身体に悪いなぁー

    ここのOKWAVEや、かつて一緒だったgooなど、いくつかQ&Aサイトがありますね。 このOKWAVEや他のサイトでも結構ですが、“このQ&Aサイトは、身体に悪いなぁー”と思ったことって、ありますか? どんなことですか? “身体に悪いなぁー”という解釈は、自由に発想して頂いて結構です。

  • アメリカ版のQ&Aのサイトについて

    こんばんわ。お世話になります。 ふと思い、知りたくなったので投稿しました。 ここの、アメリカ版のOKWAVEのようなQ&Aサイトを 探しているんですが、どなたかご存じないでしょうか?? 出来れば、有名でたくさんの回答が得られるような 所がいいのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • このQ&Aサイトを何で利用してますか?

    私は、このQ&AサイトのOKwaveを利用してます。 OKwave以外からも質問や回答ができると知りました。 OKwaveが本元で、教えてgooやMSN質問箱でも同じ質問が連携してる感じなのかな? みなさんは、このQ&AサイトをOKwaveで利用してますか?それともgooやMSNですか? それと、利用はパソコンですか?携帯電話ですか?スマフォやiPhoneですか? 私はパソコンからなので、回答する時に少し長い文で答えています。 携帯の人なら見るの大変でしょうし、短い文にした方がいいかなと思いました。