• 締切済み

あるサイトに接続できません

Internet Explorerを使用しています。 ある会員アンケート系のサイトに接続しようとしてもTOPページにはいけるのですが、会員ページに接続することが出来ません。 たまに接続することが出来るのですがすぐにダメになります。 時間がかかって画面がかわったかと思うと『Ask.jp』の検索結果画面に飛んでしまいます。 2日ほど前からですが、特に何かをインストールしたり変わったことをした覚えがありません。 今のところ、このサイトのみです。 サイトの管理者に電話しましたが、特にサイト上は問題ないそうです。 インターネット一時ファイルを削除もしましたが変わりありません。 どうか対処方法がわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

みんなの回答

• O_O
回答No.2

#1さんと同意見ですね。弾かれているのでしょうね。 串さしてみては、どうですか。

• tom154649
回答No.1

IPアドレスで弾かれていたりして。 モデムの電源を一度切って入れなおしてやってみそ。 別にセキュリティを上げたりしていませんよね。 ツール>インターネットオプション>プログラム>WEB設定のリセットをやってみてはいかがでしょうか。