• ベストアンサー

アメリカで「教えて」のようなサイトありますか?

日本では多分分からない情報なので、アメリカでこの「教えて」のようなサイトを探しています。とにかく急いで知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooの世界のyahooアメリカをクリックして、questionで検索すると色々出てきます。 ちょっと見て、ここと似ているものを張っておきました。

参考URL:
http://www.talonline.ca/askaquestion/publiclibraries/
apple-papple
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでローカルな情報もわかりました。ここの「教えて」程のものは見つかりませんでしたけどね。このサイト、お世話になっていますけど、日本の国柄を表したサイトのような気がしました。蛇足でしたね。とにかくありがとうございました。