• 締切済み

嫁いびりで悔しい思いをしています。

akkurendの回答

• akkurend
回答No.2

何故証拠が撮れないのですか?今は携帯でも録音できますよ? 電気や行けば数千円で録音する機械も購入できます。 義実家にいる間中ずっと録音するとか、2人っきりになりそうだなって 時に録音録画しましょう。 なんなら2人っきりになったときに質問者さんから嫁いびりに関して話題 を振ってみて録音録画するのもありです。 証拠が撮れたら旦那さんに突き付ければいいですよ。 あとはお子さんですね。 なんでママ嫌いっていうの?なんでママばいばいなの?と聞いて、その会話も 録音しちゃいましょう。 教育にも良くないです。早めに動かれることをお勧めします。

ATSGNAG
質問者

補足

教育によくないと私も思います。子供を巻き込むのが許せないです。 まずは長時間録音できるようなレコーダーを購入したいと思います。バレないように録音する方法などご存知でしたら教えて下さい。回答ありがとうございます。