• 締切済み

嫁いびりで悔しい思いをしています。

pokopoko1990の回答

回答No.6

・・・まず・・  離婚には反対です・・・ 私も嫁いびりにあい 29年の結婚生活続けてます・・・ バカバカしくないですか・・・? 姑ごとき生き物のために 結婚生活を終わらせてしまうの・・・ お子には何の罪もありません・・・・ 子供・・特に男の子は年齢とともに   おばあちゃんからは離れていきます・・・ 10歳にもなれば おばあちゃんのうちにも  行きたがりません… うちは 男の子2人・・  今は 26歳と24歳・・ もう10年以上会わせていません・・・ おばあちゃんに会いたいとも言いません・・・ 主人は実家に行ってますけどね・・・ 行くたびに 孫のことを聞いてくるそうです・・・ その姑も先日倒れて入院・・・  介護が必要になりました・・・ 勿論・・私は介護するつもり無し・・・ 入院したときも 私と子供たちは会いに行ってません・・・ 主人が 「子供たちと会いに行ってくれないか」と 言ってきても・・無視してます・・・ 「もう・・長いつきあいなんだからさ~~」 と言っても・・ 困っている主人を見てるの 結構 快感です・・・ ご主人だって  目を覚ますはずです・・・ 今一つ 辛抱してみませんか・・・? 同居じゃない分・・・なんとか・・・