• 締切済み

似てる芸能人

大学3年の男です。 よく芸能人に似てるって言われるのですがその芸能人が本郷奏多さん、神木隆之介さん、星野源さん、森山未來さんです。共通点ありますか?あとこのような男にどんな印象を持ちますか。下らない質問ですが回答よろしくお願いいたします。

• you60
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

回答No.2

ユニセックス・おしゃれ・個性的・知的 あげられた俳優さんたちにはそんな印象をもっていますよ

• 310f
回答No.1

こんばんは。 色白で華奢で草食系のちょっとオタクっぽさもある優男。