• 締切済み

鹿児島で牛しゃぶを食べられる店を教えて下さい

鹿児島県内(鹿児島市近辺、北薩・南薩・霧島)あたりで牛のしゃぶしゃぶを比較的安く食べられるお店はありませんでしょうか。 また、とらふぐを安く食べられる店はいかがでしょうか。 いずれもランチ営業もあるとなお助かります。 ネットでけっこう調べてみましたが、豚しゃぶはたくさんヒットする割に牛のしゃぶしゃぶはなかなかみつかりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ランチ1000円~(日曜日のランチは休み) 参考URL 直営牧場の長島黒牛。

参考URL:
http://hitosara.com/0006033960/