• 締切済み

川崎近辺でフグを売ってる店を教えてください

川崎市内に住んでいます。年末に自宅で「てっちり」をしたいと思っていますが、とらふぐの切り身を売っている店が見当たりません。どなたか川崎近辺で買える店をご存じの方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

大きいスーパーで刺身として売っている場合もありますが、 ふぐ料理専門店でも事前に相談すれば捌いた状態で売って いただける事もありますので、心当たりをあたってみてはいかがでしょうか?

ykawanis
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。近所にふぐ料理店があるので相談してみます。ありがとうございました。