彼女と居る時に電話をかけてくる女友達

このQ&Aのポイント
  • 彼女と一緒にいるときに電話をかけてくる女友達について教えてください。
  • 彼の家で時間を過ごしていたときに、彼の携帯が鳴り、相手は彼女との予定を知っていることがわかりました。
  • 彼の話題には韓国の女性のことがよく出てきて、何か関係があるのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と居る時に電話をかけてくる女友達

彼女と居る時に電話をかけてくる女友達について教えてください。 休日の昼間に、彼の家で二人の時間を楽しんでいたしていたところ、彼の電話が鳴りました。 彼は携帯をみて「大丈夫」と言ったのですが 緊急のメールや電話(呼び出し)がある仕事をしている為、 仕事の連絡じゃないの?と思い「え!出て大丈夫だよ!」と伝え、電話をしやすいように 離れて片付けをしたり、トイレに行ったりしていました。 ですが悪いことに、話声を聞こえてしまいました・・・ 話しの内容から相手は、彼女(私)と会う日程であることを知っていたようです。 「うん、いるよ」とか「家に来てるよ」とか言う声が聞こえました。 電話の後で、以前から何度か話題に出ていた10年ほどの付き合いになる韓国女性とのことだとわかりました。(現在、彼女が日本にいるかどうかはわかりませんが、日本語が流暢に話せます。) 彼女の話題は良く出て来ます。 「韓国に遊びに行った時に夜通し飲み歩いた」とか「10年来の友人だ」とか「お酒飲むと電話かけてくる」とか 彼女に送るライン文が何度か間違えて私に送られたこともありました。(韓国語で内容はわかりません) 彼女は、日本の温泉地について彼に聞いたりしているようで「○○温泉について質問されてた」と彼から聞いたこともあります。 テレビで整形の話が出た際に自分が「そこまでじゃないのに、顔にメスいれなくてもねー」と 反対派の意見を言ったところ 彼は「自分は賛成。きれいな方が良いじゃん。韓国の友達も整形しているし。」 君は整形の必要ないけど!・・・とフォロー入れていましたが。 実は何か関係があるのかな・・・?と正直少し気になりました。 問いただしてやる!とは思っていません。 客観的にみて、「全く問題なし!普通!」の範囲なのか 「ちょっと怪しいかもね・・・」の範囲なのか教えていただきたいと思い投稿させていただきました。 乱文で失礼いたします。アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

彼が携帯を確認したうえでの「大丈夫」を信じてあげるべきでしたね。 今後同じ状況になったなら「大丈夫」を信じて出て貰わないほうが良いでしょう。 気分はあまり良くないですよね。 友達としてはわかるけど、私といるときは私だけを考えて欲しい」でいいと思います。 あまりつつくと良くないでしょうから、このままちょっと放置ですね。 彼を信じましょう。 怪しくはないでしょう。 まあHの一回や二回はこの際無視です。 普通であることを信じて装う かな。

irohas30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現実は別として、無視・・・ということですね。 「数回の関係はあったかもしれない」という風に見えるのですね。 信じて気にせず行こうと思います。 ありがとうございました。