韓国語に困ってます。韓国語に困ってます。

このQ&Aのポイント
  • 先日韓国に旅行に行ってきました。韓国のお風呂で日本の知らない人と話をしていたら、話の中に韓国の人が入ってきて友達になりました。日本人で知らない彼は韓国語ができます。韓国の人の家まで連れて行かれ、親友と両親に紹介されました。
  • 日本の韓国語を知ってる彼はそこでわかれたので、どこにいるかわかりません。携帯の番号をしつこく聞かれたので教えてしまいました。それで毎日韓国から携帯に電話が来るのですか、ぼくは言葉わからず困ってます。
  • お金がかかるだろうとこちらからかかってくるたびに折り返しでスカイプでかけてます。今スカイプで話をしてますが、韓国語わからないのでわかるまで待ってくれと言ってますが一つ聞きたいのですか,スカイプは有料で韓国の携帯にかけてます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語に困ってます。

韓国語に困ってます。 先日韓国に旅行に行ってきました。 韓国のお風呂で日本の知らない人と話をしていたら、話の中に韓国の人が 入ってきて友達になりました。 日本人で知らない彼は韓国語ができます。 韓国の人の家まで連れて行かれ、親友と両親に紹介されました。 そこまではいいのですが、両方とも言葉ができません。 僕は日本語と英語で、韓国の彼は韓国語です。 日本の韓国語を知ってる彼はそこでわかれたので、どこにいるかわかりません。 携帯の番号をしつこく聞かれたので教えてしまいました。 それで毎日韓国から携帯に電話が来るのですか、ぼくは言葉わからず困ってます。 お金がかかるだろうとこちらからかかってくるたびに折り返しでスカイプでかけてます。 今スカイプで話をしてますが、韓国語わからないのでわかるまで待ってくれと言ってますが 一つ聞きたいのですか,スカイプは有料で韓国の携帯にかけてます。 これは録音できますか? できるのでしたら、その方法教えてください。 韓国語を発音するに簡単に覚えられるサイトあるでしょうか? 非常に困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kj-choi
回答No.1

>一つ聞きたいのですか,スカイプは有料で韓国の携帯にかけてます。これは録音できますか? 出来ますよ。スカイプ録音 でググりましょう。色んな方法があります。 >韓国語を発音するに簡単に覚えられるサイトあるでしょうか? 韓国語の発音を簡単に覚えたいためのサイトがあるかどうかってことですかね。 簡単ってどこまで考えているのかわかりませんが、外国語をある程度理解する為の勉ってそんな簡単なものではないですよ。 知恵働かして、例えば、相手が言いたいことを韓国語でメールかFAXで送ってもらいそれを理解できる方に訳してもらうとかどうかな? それとこの質問内容はカテゴリが違うとおもうよ。韓国語のカテゴリへ書き込んだほうがいいんじゃないかな。

etu1902082
質問者

お礼

録音できました。 ありがとうございました。

etu1902082
質問者

補足

すみません 録音方法教えてください。 それとメールアドレス教えてもメール送ってこないので 言葉の内容よくわからないみたいです。 よろしく