• ベストアンサー

2014年 この1年で何キロ痩せましたか?(笑)

短期間で10キロ痩せたいとか そういうことを言ってた人はいったい何キロぐらい痩せたんでしょうかね。 1年は365日。 地道に1カ月1kgペースで痩せた人は10kgぐらい楽に痩せたと思いますが、 実際にここで質問した人は1年で何キロ痩せましたか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#219289
noname#219289
回答No.1

23キロ痩せました!!!!! 嘘です、ごめんなさい笑 -2キロ痩せました笑笑 わかりますか? -2キロ痩せました笑 ふざけました、失礼しましたm(_ _)m

destroyer666
質問者

お礼

太ったんですねw そう、痩せるのは簡単そうでなかなかできないんです。

関連するQ&A

  • 1年で10キロ痩せる方法を伝授してください(^^)

    月1kgペースだからそんな難しくないと思うけど、実際に1年あっても10キロも痩せない人の方が圧倒的に多いです。 そういう人はたいてい1ヶ月で5キロ痩せたいとか、●●まで10キロ痩せたいとかのたまいます。 1年で10キロ。王道な減量方法をご教授願いますか?(^^)www ま、摂取カロリー<消費カロリーなのは言うまでもないですけどね。

  • 10年20万キロ

    私は貯金をはたいてモビリオ スパイクを 買いました。通勤やドライブなどで年間 2万キロのペースで走っています。10年は 乗りたいのでこのペースだと20万キロ です。 オイル交換や慣らし、暖機運転など大切に 扱ってます。丁寧に乗れば10年20万キロ 大きな故障も無く乗れますか?

  • 1ヵ月何キロまで痩せられますか??

    友人から、1ヵ月何キロまでだったら 健康的に痩せられるのか聞かれましたが どうやって調べたらよいのでしょうか?? 友人は161cmの65kgです。 以前、1ヵ月6キロくらい痩せてトータル12キロ痩せ たらしいのですが、リバウンドした挙句 抜け毛がひどくなったので 今回は抜け毛を気にせず長期間で10キロくらい 痩せたいらしいのですが、161cmで65kgの人が 健康的に痩せられるMAXの体重を知りたいらしく 聞かれたのですが 私もどうやって調べたらいいのかわかりません。 きっと計算の仕方とかがあると思うので ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

  • 2年で10キロ増えました

    だから、2年で10キロ減らしたいです。 このくらいなら無理のないペースだろうというのもありますし、 私は高校3年生、受験生なのであまりダイエットに時間を割くことは出来ないからです。 もちろん体重は目安であって、変えたいのは体型です。 それで色々と調べてはいたのですが、 情報が多すぎて何をしたら良いのか分からなくなってしまいました。 ちょっとした時間で出来るストレッチなど教えていただければ幸いです。 158cm、53kg、体脂肪率は30%くらいあり、便秘持ちでかなり下っ腹が出ています。 学校へは夏は自転車で25分くらい、冬は徒歩15分+バスです。 飽きっぽく何事も続けることが苦手な性格なのですが、 続けるコツなど有りましたらそちらもお願い致します。

  • 1か月で2キロ

    1か月で2キロ痩せたいです。 16歳の通信制の高校生です。 なのでほとんど家にいます・・ たまに習い事のダンスに行くくらい。 家ではレッグスリム(レッグマジックみたいなやつ)をできるだけ毎日してます。 現在160cm51kgで44kgまで落としたいです。どうしても痩せなければいけないんです。 夏に47キロくらいまで落ちたのですが、一気にリバウンドしました。 7キロ痩せたいのでので期間は3~4か月。 そのためにどうすればいいかわかりません。 成功した方の意見やその他のアドバイスが聞きたいです。 お願いします。 あと、中傷はやめてください。

  • 一年に増える筋肉の量は?

    上が筋トレ開始から3ヶ月目 下が筋トレ開始から7ヶ月目  の数値です。 体重60.0kg  骨格筋量27.6kg 体脂肪量9.0kg 除脂肪量51.0kg 体重61.9kg  骨格筋量28.3kg 体脂肪量9.6kg 除脂肪量52.2kg BMI 21.5 体脂肪率15.0% BMI 22.2 体脂肪率15.6% 右腕 2.10 左腕2.07 体幹17.0 右足5.51 左足5.53 右腕 2.16 左腕2.14 体幹17.4 右足5.62 左足5.70 筋肉が増え始めるのは神経系が発達した三ヶ月以降で 年間3キロ位筋肉が増えれば順調と聞いたことがありますが。 今回ジムの機械で計測した結果、筋肉が0.7kg 脂肪が0.6kg 増えていましたが、この結果は順調なのか不安になっています。 年間3キロの筋量アップが普通のペースだとして、その3キロとは 増量期に筋肉3キロ+脂肪?キロ位増えた状態のことか 増量期間の後に減量して脂肪を落として純粋に3キロ増える状態のことなのか、どちらなのでしょうか?

  • 1ヶ月で-5キロか-3キロ

    1ヶ月で3キロか5キロほど痩せたいです。 今までは地味ーーにダイエットをして1年で2キロ(笑)減りました。 15歳で身長は154センチで体重は45キロです。 基礎代謝は1253.8です。 3キロ~5キロ痩せるにはどのくらいの量(カロリーなど)を食べればいいですか? あと、やっておいた方がいい運動も教えてください。

  • 長距離がなかなか速くなりません。(5kメイン)

    32歳男性、身長・体重176・64、中学で陸上、高校は帰宅部でした。 現在走暦は10カ月ほどです。 去年の6月からランニングをはじめ、 初日に5kTTしたところ、25分くらいでした。 そこから10月くらいまでは、週4・5日で月間150kほどをジョグメインのインターバルをたまにいれる感じの練習(格闘技をやっていましたので無酸素系の練習をしていました)。 11月から現在までは、週6で10kを毎日、月間240kでジョグとペース走を交互に。 で今現在のタイムですが、ここ2カ月程、膝の調子があまりよくないのでタイムを計っていないのですが、1月上旬時点で5kが22分くらいで、たぶん今もほとんど変わってないと思われます。 走暦10カ月で5kのタイムが3分縮まったわけですが、 これって一般的には縮まったほうなんでしょうか?もちろん個人差はあるにせよ。 個人的には1年あれば18分台いくかなーなんて思ってたんですが、甘いですかね? ちなみに11月から現在のジョグ&PRのペースですが、 ジョグがキロ6分、PRはキロ5分ペースです。 とりあえず20分切りが目標なんですが、 特に最近は全く速くなってる気がしないんですが、ここからあと1年とかかかったりするんでしょうか? もちろん個人差があって人それぞれでしょうが、私の体型、ランニング開始時の5kのタイム、そして現在の練習内容から判断してどれくらいの期間が必要だと思われますか?

  • 8~15キロ痩せたいのですが・・・

    こんばんわ。155cm、61kgの女です。 実は私は、2006年4月~2007年4月の期間で、体重を85.6kg→54kg(-31.6kg)の減量に成功しました。 私の最も理想的な身体に良い体重は53kgであり、理想的な体型となる体重は46kgです。 2007年5~6月は56kgで安定していました。しかし、7月に非常に精神的にダメージを負ってしまう出来事があり、自宅で安静にしていたところ、過食(気味)に走り65kgまで増えてしまいました。 11月現在では上記の体重なのですが、やはりリバウンドしやすい身体となり、1日2~3食たべると2kg程増えて戻りません。 せめて53kgにはなりたいのですが、精神的に不安定になったりすると暴飲暴食に走ってしまいす。 後、私は実際の体重より軽く見られます。54kgの時は40kg台に見られ、「やつれている」とまで言われました。何故かというと母には「骨が太いから外見より重いんじゃない?」と言われました。 質問は以下の2点です。 ・リバウンドしやすい私が痩せるにはどのようにしたら良いでしょうか? ・外見より体重がある原因に「骨が太い」というのは本当なのでしょうか? もし、お時間のある方、少しでもこの質問に興味を持って下さった方、お答え下されば幸いです。

  • 1年で15キロ痩せたい!!

    こんばんわ。 以前「半年で15キロ痩せたい」と、質問したものです。 半年では無理ということで気長に1年計画でいこうと思います!! 1か月に約1キロから2キロ痩せて行って来年の10月までに15キロ痩せたいと思います。 164センチ、63キロ、28%。 ダイエットメニューは以下 ・1日1200カロリーにする(レコーデイングダイエット) (朝・ダノンビオ、昼・お弁当のおかずのみ、夜・野菜スープ) ・ウオーキング1万歩 ・ダンベル体操 ・半身浴30分 ・筋肉トレーニング(腹筋40回、背筋20回など) 以上です。来年の10月31日には48キロになっていたいです。 続けていけばなれるでしょうか?