好きな男性とのデート後、彼からの連絡が途絶えた

このQ&Aのポイント
  • 30代半ばの好きな男性との初デートが楽しく終わりましたが、その後彼からの連絡がなくなってしまいました。
  • 彼とは職場での関係からメールのやり取りをするようになり、デートに誘われました。デートでは食事やショッピングを楽しみ、お礼のメールを送りましたが、その後の連絡が途絶えました。
  • 彼からの連絡が途絶えたことで不安になっています。彼は夜勤の仕事をしており、生活スタイルが逆転しているため、休みも不規則です。しかし、初デートの時は自然な流れでキスをしており、脈があるのではないかと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな男性を誘ってから…

好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。デートといっていいのでしょうか… 私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。 私は彼に同じ職場にいた頃に告白をしました。 職場恋愛はいけない職場でばれたら大変でした。 そこを考えると勇気がないという事と俺なんか辞めた方がいいと言われ振られた事があります。 今は私の職場が変わり、接点はありません。 彼から悩み事のメールを頂いてから他愛ない事でもメールで連絡を取り合う関係になりました。 ただいまー寒いね!といった感じです。 ある日彼からお誘いを受けて、二人で出かけてきました。 食事したりウィンドウショッピングしたり、あっという間に終わりました。 さよならしてから私から、またねという形でありがとうのメールをしました。 返事も30分後ぐらいにきて、次は~!(食事中に話しした事です)と、これからマッサージに行ってくるよとありました。 それに私も返事をして、しばらくメールが続くと彼から 本当に今日は○○(私の名前)のおかげでゆっくりできたよ。ありがとう。 ときました。それまで○○ちゃん呼びで、むしろ会ってる時はそんな呼ばれなかったのですが、初めて下の名前で呼び捨てされたので驚きました。 それから、俺のこと○○(彼の下の名前)でいいよーというメールもきて、 はーい(^^)とお返事して、その日は終わりました。 その次の日からも二日間ほど彼からメールを頂き、お返事していたのですが それがぱたりと四日程メールが止まってしまいました。 実はそこでこちらに以前、質問させて頂きました。 いつも相手からばかりでなくてたまには自分からも連絡してみなきゃとの後押しをいただき、他愛ない返事不要な内容のメールをしたところ、数時間後に今日お休みだと返事がきました。 お休みはシフト制で1日休みの週も多いので仕方ないかなと思うのですが、誘っては貰えなかったんだなとかちょっと図々しい事ですが凹みました。 それからメールは続いて、なにしてるの?とか何食べたの?とか彼から疑問系が来たりもしました。何食べたの?からご飯の話になったので 今度お鍋食べに行こうよ!と送ると、うん●●(初デートの時美味しそうと話になった鍋の味)いこう(^^)と返事がきました。 前に話したお鍋のこと覚えててくれたんだなと少し嬉しくもなりました。 そして、他愛ない事に対するお返事とお休みで空いてる日わかったら教えてね!とメールをしてから返事がないまま二日経ちました。 待つしかないとは思っているのですが、 お休み確認するのにそんなに経つのかなぁなんて思ったり、彼を信じないのはよくないと思ったりこのまま返事がないならそれは仕方ないと思ったり、色々な事を考えます。 初デート前も、二日や三日四日空いてメールきたりは普通にあったのですが、 予定の話になってから返事がないととても不安になります。 ちなみに彼は夜勤のお仕事をしています。 なので休みも生活スタイルが逆転しています。 勤務時間も12時間だったり大変なお仕事かと思います。 初デートの時は自然な流れでキスまでしてしまいました。お付き合いするとかいう話はしてません。 脈はないでしょうか。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

ただ単に、マイペースな彼なのではないでしょうか? 特に彼の対応で変に思うことはないですし、質問者さまの理解している感じていることでなんら 間違いはないように思えますが、 相手がマイペースだった場合にあまり焦ったりせかしたりすると、ものすごく逆効果なので、 ちょっと質問者さまが焦っている感じがしてそこが考え過ぎかなと思います。し、あまり考えすぎ過ぎると自爆しちゃいそうで ちょっと心配です。 休みを確認するのにそんなに時間いるのかな? というのもあなたの時間軸での問題で、マイペースな彼からしたら、会える予定がたったときに連絡しようと思っていたのに。。。 と、なると思います。 あなたのお気持ちもすごくよくわかりますが、男性と女性では考え方も違いますし、あなたは休みがあるのに誘わない。。と不安におもおうかもしれませんが、彼は休みがあったら休みたい。そして、心も体も余裕があるときにあなたと会いたい。 そう思っているかもしれません。 あなたが、今後、マメで休みの度にあってくれる彼でないとおつき合いするのが難しいなら、彼とはもしかしたらおつき合いしてもその辺の価値観が合わずにうまくいかないかもしれませんが、そうでないのなら、彼の様子をもう少し焦らず待ってみてもいいかなと思います。 夜勤のお仕事と伺いました。それだけでもかなりお疲れだと思いますし、勤務時間にしてもそうです。 休みがあったら寝たい。。 そう思う師走かもしれません。 今はムリをさせずに、彼とのペースを楽しんだ方がいいと思います。 私の彼氏も、ど、がつくマイペースで、はじめはとても戸惑いましたが、悪気もないし、約束は守ってくれるので、 信じられますし、待てます。 よくつかめずに、喧嘩にもなりましたが、そういう人なんで、今は慣れました。 気持ちが急くのはとってもわかりますが、ちょっと時間を置いてみてまた連絡をしたらいいかなと思います。 ただ、その彼は30代半ばで私と同世代。ちょっと気になりますね。30代半ばで結婚歴がないとなると、 うーーむ。なにかあるのかな?結婚願望ないタイプ?ともちょっと心配です。なぜなら私のまわりでそれなりにいい感じなのに、 結婚していないタイプには結婚願望なし男が多いからです!! そこだけちょっと気になりましたので、おつき合いするときにはちらっと聞いてみた方がよいかもですね。 私個人はメールやラインって毎日する意味がわからないですし、連絡事項以外必要性を感じません。 そういう人もいますので、参考までに。

utmsan
質問者

お礼

彼の気持ちを察しないといけないですよね。 仕事で大変なことは分かっているはずなのに自分のことばかり考えてしまったと思います。 気長に彼のペースに合わせて待ちたいと思います。 確かに、結婚願望はなさそうかもしれないです! もしもお付き合いできるようになったら、そこは考えておこうと思います。 たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 次のデートまで。そして休みは何しようという心理

    好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。デートといっていいのでしょうか… 私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。 私は彼に同じ職場にいた頃に告白をしました。 職場恋愛はいけない職場でばれたら大変でした。 そこを考えると勇気がないという事と俺なんか辞めた方がいいと言われ振られた事があります。 今は私の職場が変わり、接点はありません。 彼から悩み事のメールを頂いてから他愛ない事でもメールで連絡を取り合う関係になりました。 ただいまー寒いね!といった感じです。 ある日彼からお誘いを受けて、二人で出かけてきました。 食事したりウィンドウショッピングしたり、あっという間に終わりました。 さよならしてから私から、またねという形でありがとうのメールをしました。 返事も30分後ぐらいにきて、次は~!(食事中に話しした事です)と、これからマッサージに行ってくるよとありました。 それに私も返事をして、しばらくメールが続くと彼から 本当に今日は○○(私の名前)のおかげでゆっくりできたよ。ありがとう。 ときました。それまで○○ちゃん呼びで、むしろ会ってる時はそんな呼ばれなかったのですが、初めて下の名前で呼び捨てされたので驚きました。 それから、俺のこと○○(彼の下の名前)でいいよーというメールもきて、 はーい(^^)とお返事して、その日は終わりました。 その次の日からも二日間ほど彼からメールを頂き、お返事していたのですが それがぱたりと四日程メールが止まってしまいました。 実はそこでこちらに以前、質問させて頂きました。 いつも相手からばかりでなくてたまには自分からも連絡してみなきゃとの後押しをいただき、他愛ない返事不要な内容のメールをしたところ、数時間後に今日お休みだと返事がきました。 お休みはシフト制で1日休みの週も多いので仕方ないかなと思うのですが、誘っては貰えなかったんだなとかちょっと図々しい事ですが凹みました。 それからメールは続いて、なにしてるの?とか何食べたの?とか彼から疑問系が来たりもしました。何食べたの?からご飯の話になったので 今度お鍋食べに行こうよ!と送ると、うん●●(初デートの時美味しそうと話になった鍋の味)いこう(^^)と返事がきました。 前に話したお鍋のこと覚えててくれたんだなと少し嬉しくもなりました。 そして、他愛ない事に対するお返事とお休みで空いてる日わかったら教えてね!とメールをしてから返事がないまま二日経ちました。 初デートの日程は彼から誘って頂いたのですが、○日はどう?じゃあ来週の○日は?などととんとんと決まりました。 待つしかないとは思っているのですが、 お休み確認するのにそんなに経つのかなぁなんて思ったり、彼を信じないのはよくないと思ったりこのまま返事がないならそれは仕方ないと思ったり、色々な事を考えます。 初デート前も、二日や三日四日空いてメールきたりは普通にあったのですが、 予定の話になってから返事がないととても不安になります。 ちなみに彼は夜勤のお仕事をしています。 なので休みも生活スタイルが逆転しています。 勤務時間も12時間だったり大変なお仕事かと思います。 初デートの時は自然な流れでキスまでしてしまいました。お付き合いするとかいう話はしてません。 脈はないでしょうか。 また、もう一つ質問なのですが 今度の冬休みの三連休は何しようかな~という発言は軽く誘って欲しいという意味にもなりますでしょうか? デートの時に言われたのですが、遊ぼうよと言ってよかったのかなと思ったのですが… ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

  • キープされてるのでしょうか?

    好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。 私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。 私は彼に同じ職場にいた頃に告白をしました。 職場恋愛はいけない職場でばれたら大変でした。 そこを考えると勇気がないという事と俺なんか辞めた方がいいと言われ振られた事があります。 今は私の職場が変わり、接点はありません。 彼から悩み事のメールを頂いてから他愛ない事でもメールで連絡を取り合う関係になりました。 ただいまー寒いね!といった感じです。 ある日彼からお誘いを受けて、二人で出かけてきました。 食事したりウィンドウショッピングしたり、あっという間に終わりました。 さよならしてから私から、またねという形でありがとうのメールをしました。 返事も30分後ぐらいにきて、次は~!(食事中に話しした事です)と、これからマッサージに行ってくるよとありました。 それに私も返事をして、しばらくメールが続くと彼から 本当に今日は○○(私の名前)のおかげでゆっくりできたよ。ありがとう。 ときました。それまで○○ちゃん呼びで、むしろ会ってる時はそんな呼ばれなかったのですが、初めて下の名前で呼び捨てされたので驚きました。 それから、俺のこと○○(彼の下の名前)でいいよーというメールもきて、 はーい(^^)とお返事して、その日は終わりました。 その次の日からも二日間ほど彼からメールを頂き、お返事していたのですが それがぱたりと四日程メールが止まってしまいました。 実はそこでこちらに以前、質問させて頂きました。 いつも相手からばかりでなくてたまには自分からも連絡してみなきゃとの後押しをいただき、他愛ない返事不要な内容のメールをしたところ、数時間後に今日お休みだと返事がきました。 お休みはシフト制で1日休みの週も多いので仕方ないかなと思うのですが、誘っては貰えなかったんだなとかちょっと図々しい事ですが凹みました。 それからメールは続いて、なにしてるの?とか何食べたの?とか彼から疑問系が来たりもしました。何食べたの?からご飯の話になったので 今度お鍋食べに行こうよ!と送ると、うん●●(初デートの時美味しそうと話になった鍋の味)いこう(^^)と返事がきました。 前に話したお鍋のこと覚えててくれたんだなと少し嬉しくもなりました。 そして、他愛ない事に対するお返事とお休みで空いてる日わかったら教えてね!とメールをして返事か来なくなって三日経ちました。 彼からただいまー○○だねー(>_<)と他愛ないメールが届きました。次のデートの日にちの事は書かれていませんでした。 彼からメールしてくれることは嬉しいのですが、 日にちに関して触れられていない事がとても気になります。 キープでしょうか? 初デートの日程は彼から誘って頂いたのですが、○日はどう?じゃあ来週の○日は?などととんとんと決まりました。 ちなみに彼は夜勤のお仕事をしています。 なので休みも生活スタイルが逆転しています。 勤務時間も12時間と大変なお仕事かと思います。 初デートの時は自然な流れでキスまでしてしまいました。お付き合いするとかいう話はしてません。 当方恋愛経験があまりないので、この状況に戸惑ってしまいます。 脈はないでしょうか。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 何度も申し訳ありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 2回目のデートの日にちが決まらないです。脈なし?

    好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。デートといっていいのでしょうか… 私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。 私は彼に同じ職場にいた頃に告白をしました。 職場恋愛はいけない職場でばれたら大変でした。 そこを考えると勇気がないという事と俺なんか辞めた方がいいと言われ振られた事があります。 今は私の職場が変わり、接点はありません。 彼から悩み事のメールを頂いてから他愛ない事でもメールで連絡を取り合う関係になりました。 ただいまー寒いね!といった感じです。 ある日彼からお誘いを受けて、二人で出かけてきました。 食事したりウィンドウショッピングしたり、あっという間に終わりました。 さよならしてから私から、またねという形でありがとうのメールをしました。 返事も30分後ぐらいにきて、次は~!(食事中に話しした事です)と、これからマッサージに行ってくるよとありました。 それに私も返事をして、しばらくメールが続くと彼から 本当に今日は○○(私の名前)のおかげでゆっくりできたよ。ありがとう。 ときました。それまで○○ちゃん呼びで、むしろ会ってる時はそんな呼ばれなかったのですが、初めて下の名前で呼び捨てされたので驚きました。 それから、俺のこと○○(彼の下の名前)でいいよーというメールもきて、 はーい(^^)とお返事して、その日は終わりました。 その次の日からも二日間ほど彼からメールを頂き、お返事していたのですが それがぱたりと四日程メールが止まってしまいました。 実はそこでこちらに以前、質問させて頂きました。 いつも相手からばかりでなくてたまには自分からも連絡してみなきゃとの後押しをいただき、他愛ない返事不要な内容のメールをしたところ、数時間後に今日お休みだと返事がきました。 お休みはシフト制で1日休みの週も多いので仕方ないかなと思うのですが、誘っては貰えなかったんだなとかちょっと図々しい事ですが凹みました。 それからメールは続いて、なにしてるの?とか何食べたの?とか彼から疑問系が来たりもしました。何食べたの?からご飯の話になったので 今度お鍋食べに行こうよ!と送ると、うん●●(初デートの時美味しそうと話になった鍋の味)いこう(^^)と返事がきました。 前に話したお鍋のこと覚えててくれたんだなと少し嬉しくもなりました。 そして、他愛ない事に対するお返事とお休みで空いてる日わかったら教えてね!とメールをしてから返事がないまま二日経ちました。 お休み確認するのにそんなに経つのかなぁなんて思ったり、彼を信じないのはよくないと思ったりこのまま返事がないならそれは仕方ないと思ったり、色々な事を考えます。 初デート前も、二日や三日四日空いてメールきたりは普通にあったのですが、 予定の話になってから返事がないととても不安になります。 ちなみに彼は夜勤のお仕事をしています。 なので休みも生活スタイルが逆転しています。 初デートの時は自然な流れでキスまでしてしまいました。お付き合いするとかいう話はしてません。 脈は見込めないでしょうか。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 食事に行きたくないのかな?

    私と同じ職場ですが違う場所で働く年上の男性(30代半ば)とご飯に出掛けました。私は20代前半です。 私はこの男性が好きです。彼もその事は知っていると思います。一度目のご飯は彼から誘ってくれました。 一回目の時に次会ったらの話はそれとなくでました。 バイバイしてからありがとうのメールは私から送り、それ以降は他愛ないメールをまた彼から送ってきてくれました。 食事に行ってからのメールで下の名前を呼び捨てで呼ばれ、彼自身も呼び捨てで呼んでといわれたりしました。 職場でも私の名前を呼び捨てで呼ぶ人は誰もいません。家族ぐらいです。なので少し驚きました。 メールをくれるのは嬉しいのですが、なかなか次の食事の話にはなりません。たまたまご飯の事をメールで話していたので今度○○食べ行こうよと送ると うん!○○(前回会った時に話した食べ物)行こう(^^)ときました。 話した事覚えてはいるんだなと思い、空いてる日分かったら教えてねと返事して終わりました。 それから2日後にはまた他愛ない内容のメールが彼から来ました。 空いてる日は?と思ったのですがそのまま何も言わず返事しました。 するとある日の彼からのメールで○○(食べ行こうと話した食べ物)食べてきたーとのこと。 しかもメールを続けると、また食べたくなってきたというのです…。 いやいや一緒に行こうっていってたじゃないのと思いながらも、そこは抑えて普通に返事をしました。 そして、それから数日後に彼から 〇日お休みだよー予定ある?とのメールが。 彼は週一休みだったり仕事の拘束時間も12時間と長いので、彼のお休みに合わせないといけないことは気にならないのですが… 少し気になったのが、空いてる?でなく、予定ある?というのがなんとなく控えめに聞こえてしまって 空いてる?の方が気持ちが強いんじゃないかと…予定ある?だとそこまでなのかな?と思ったのですがどうでしょうか? 彼はそこまで行きたくないのかなと考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • メールが突然こなくなりました。脈なし?

    好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。デートといっていいのでしょうか… 私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。私の好意にも気づいてると思います。 今は私の職場が変わり、接点はありません。 食事したりウィンドウショッピングしたり、あっという間に終わりました。 さよならしてしばらくして私から、またねというかたちで、ありがとうのメールをしました。 返事も30分後ぐらいにきて、次は○○いきたいね(食事中に話ししたことです)と、これからマッサージに行ってくるよとありました。 それに私も返事をして、しばらくメールが続くと彼から 本当に今日は○○(私の名前)のおかげでゆっくりできたよ。ありがとう。 ときました。それまで○○ちゃん呼びで、むしろ会ってる時はそんな呼ばれなかったのですが、初めて下の名前で呼び捨てされたので驚きました。 それから、俺のこと○○(彼の下の名前)でいいよーというメールもきて、 はーい(^^)とお返事して、その日は終わりました。 その次の日からも二日間ほど彼からメールを頂き、お返事していたのですが それがぱたりと止まって今日で四日間メールがありません。 最後で終わったメールの内容は、?でもなくて返事もとくにいらないような内容なのですが… まだ次のデートと日にちも決まっていないので、、正直不安でしかないです。 初デート前は、二日や三日四日空いてメールきたりは普通にあったのですが、デートの日にちも決まっていて特に気になりませんでした。 普段は、?のつくメールの時もあるのですが、彼から来るメールの内容は、ただいまー寒いよー。とか返事が特に不要な感じがほぼです。 仕事終わりの明け方や出勤前の日中にメールしてくれていました。 彼は夜勤のお仕事で拘束時間も長いので、メールくれるだけでもありがたいのですが… 次の約束ができたらなと思っています。 脈はないでしょうか? お返事いらない程度に私から軽くメールしてみようかと考えてるのですが、辞めた方がいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 気になる方のよく分からないメールに困惑します。。

    気になっている男性がいます。(30歳半ば) その方は私が好意を持ってることは知っています。 1度、彼から誘ってくれてご飯にいきました。 それからも彼から定期的にメールはくれるのですが、2回目のご飯の話になかなかならなかったので 私からメールをして、自然とご飯の話題になったので勢いでお鍋食べに行こうよとメールしました。 (前回お食事に行った日にチゲ鍋の話になっていたので) すると、彼からは うんチゲ鍋行こう(^^)と返事がきました。 お話した事覚えてたんだなと少しだけ嬉しくなりました。 そこで空いてる日わかったら教えてね!と私が返事をしてそこで一旦終わりました。 それから数日後も彼からメールが届くのですが、空いてる日に関しては触れられず… それが何日か続いたある日、 彼からチゲ鍋食べてきたーとメールがきました。 まさかのチゲ鍋だよと思いながらも、 いいなーあったまるねと誘って欲しい気持ちを出すのを堪えて返事をしました。 その後の返事でも美味しかったよーとか、 また食べたくなってきちゃっただとか…… そんな返事が来たのです。 彼に私はキープされてるのかなとか考えているのですが、、 チゲ鍋行こうと話した矢先に彼からこんな話されるなんてビックリしてしまいました。 彼はマイペースなんでしょうか? 何も考えていないのでしょうか。 彼とは職場の先輩後輩でもともとよくお話するし仲は良いと思います。 食事に行った日には自然な流れでキスをしました。 優しくてほんわか?してる方で、たまに天然だなって思うときもあります。

  • すかれてないのでしょうか?

    すかれてないのでしょうか? 先日、合コンで会って1ヶ月連絡をとっていた人と初デートに行きました。 出会ってから、最初は彼から先にメールがあったのですが、 少しすると、返事が1日後とかに彼がなってきて、 寂しいなと思っていたので、私が休みの日を聞きました。 彼は1日後に休みの日を教えてくれて、 「けど私は仕事でしょ?」と言われたので 「夜なら空いてるからご飯でもよければ食べます?」 とメールしての初デートです。彼は私がそこまで言ったから 嫌々来たのかも。 で初デートは、私には楽しく話しも沢山して、笑いも結構あったんですけど、 ご飯食べてすぐ帰っちゃったし、 終わってすぐお礼のメールしても返事が来ませんでした。・・・ 話聞いてるともともとのんびりやで、あんまり感情の起伏はないようですけど、 私に興味ないのかな・・・ メールもデートもしかたなくだったのかなとか思って。。。。 遊び人ではないかと思います。 いろんな方のご意見聞かせてください。

  • 初デートは昼か夜か?

    街コンで出会った男性がいるのですが、その時にはグループでお話して連絡先を交換しました。 私は少ししか話せなかったけど、その後毎日LINEしてみて好感を持っています。相手も私に脈があるように感じとれます。 そこで来月半ばに初デートをすることになり、お互い休みなのでランチとドライブに行くことになりそうです。でも、初デートで初対面の時にあまりお話できなかったのにドライブデートは大丈夫かと不安になってきました。 それに来月半ばまで時間があって、LINEも盛り上がって早く会ってお話してみたいなぁという気持ちがあります。お酒の話になったので、初デートの前に一度夜ご飯行った方がよいでしょうか? でもお互い休みなのは初デートの日にちなので、その前に会うとなると日程を調整しないとならないのですが、あまりにもガツガツしてますかね(´・_・`) やっぱりここは初デートの日にかけた方が良いでしょうか?

  • 社交辞令で、「楽しみです!」 と書いたりしますか?(男性に質問します)

    社交辞令で、「楽しみです!」 と書いたりしますか?(男性に質問します) みなさんこんばんは。 10日程前、一度デートに誘われた男性とまた会いたいと思ったので、 昨日思い切ってメールしました。 「この前はデート時間に遅れた(仕事でかなり待たせてしまった)ので、次はちゃんと 時間通りに待ち合わせて、ご飯を一緒に食べたいと思うんだけど 10月半ばごろはいそがしいですか?」 と書いたところ、すぐに返事がきて 彼「もちろん!喜んでご一緒します!。楽しみです。」 と返事がありました。 私「私も楽しみです。ダメな日があればあらかじめ教えてね!」 と出したら 彼「次はどこに行きたい?明日、職場でスケジュールを確認したらメールします!楽しみですね。」 私「了解。待ってるよ。私もどこが良いか候補を考えてまたメールするね。楽しみにしてるね。」 ここで、メールが終わりました。 しかしメールするといっていた今日になってもまだ、メールが来なくてショックです。 彼は乗気じゃないけど、仕方なく、楽しみだとか書いていたのでしょうか? みなさんはあまり乗気じゃなくても、喜んで、とか、楽しみですとか、書きますか? もう人の心が全然わからなくてしんどいし、心がちぎれそうです。 みなさん、本音を教えてください。

  • 男性の方至急お願いします

    私はA型の来週で18の高3で、2ヶ月と2週間になるAB型で24の彼氏います。 出会いはネットです。お互いの家が車で2時間というプチ遠距離であまり会えないです。 彼のお仕事は現場で結構ハードで忙しく、メールは付き合ってから1日に1通です。休みは日曜と祝日。 付き合う前は沢山メールくれました。3回会って告られました。 それから付き合って2週間のとき、初デートの約束で決めてたら彼がゆっくりしたいと言ってきて、相手の家はその日お客さんくるらしくダメで(1回家には行ったことあります)、うちの家は男ダメで…そしたら彼がホテル行く?と…。 初デートでホテル、しかも早いと思って断りました。 それから色々決めてる最中に時間も場所も決めてないままぶちられ、当日なっても来ないから会わないの?と送っても来ない。 だからうちはヤリ目と感じたので、最低なメール送りました。 それでも来ない…2~3時間経ってやばいと思って謝りメール送りました。 それでも来なく、やっと次の日返事来ました。 「すごく好きだから○○チャンとしたかっただけだよ!そう思われてるとは思わなかったよ…」って来ました。 とりあえず少しやりとりして仲直り出来ました。 そっから3月になりやっと初デートすることになって、映画館行きました。食事もしました。 その日は何もなかったです。 それから彼の誕生日があり、記念日もあり、お祝いして20日の祝日に2回目のデートしました。 またホテルに誘われました。嫌なら嫌って言ってねとも言われました。 よく考えて2ヶ月も待ってくれたということでOKしてしまいました。 それで行為前好きだよとか返事少なくてごめんねとか言ってくれました。行為後ずっとそばに居てくれたし安心でした。 それでデートは終わって、会った後はいつも自分からメールですが、今回は彼からのを待ってみました。そしたら次の日メール来ました。内容は「おはよう😄プレゼントありがとう(はーと)ワンピース嬉しいよ🎵さっそく使うね✨」と来ました。 だからいつもと変わらなかったし、メール来たことに安心していつも通り返事を返しました。 そっからですかね…メール来ないのは。 3月22日から今までです。だから不安になって24日に寂しいみたいなメールしました。でも来ません。 イライラもあったのか、25日にヤリ目なの?という感じで少し長めの文を送りました。 それでも来なく、夜に電話しても出ない。 それで26日、また長文を2回。27日、昨日は謝りのメールを送りました。それでも来なく、昨日の夜、彼が帰って来てるだろうと言う時間に3回電話かけました。 メールも来ないし、電話も出ないですね。 放置してほしいのでしょうか? mixiは22日の木曜にログインしてそれからログインしてませんでした。 それとも自然消滅を狙っているのでしょうか? もう彼の気持ちが分かりません。 出来たら携帯が止まってたということになって欲しいです。 どんなメールかという質問があったら教えします。 なので沢山意見お待ちしております。