• ベストアンサー

床に落ちたトイレットペーパーで拭いても大丈夫?

今日スーパーの公共トイレでお尻を拭いてる時に、トイレットペーパーが無くなったのでレバーを下げたら新しいトイレットペーパーの横側が床に落ちてしまいそれでお尻を拭いてしまったのですが、床に落ちた事で、床についていた様々な細菌やばい菌がお尻の穴から侵入したりして様々な感染症に感染する可能性ってありますか? あと様々な病気になる可能性もありますか? 回答お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

お札より綺麗だそうです。

TwaaSki
質問者

お礼

そうなんですか。