• ベストアンサー

不倫関係が終わった人…に聞きたい!

Bankai-37の回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.1

そもそもゴール設定してるから、ゴール(終わり)がきてチャンチャン! それ以上何かありますかね?

xoxoyo
質問者

お礼

ありがとう。 確かに… そ~かも(笑) それ以上何もないけどね(笑) 所詮、不倫やから… 本気にはならんけど(笑)

関連するQ&A

  • 音信不通だった人から告白されました

    こんばんは。夜分遅くの投稿になります。 私:24歳女性 相手:23歳男性 相手の性格:とても繊細、神経質、頭が堅い、自分に自信が無い 数ヶ月前に知り合い、毎日楽しくLINEしていました。時々飲みに行ったりしていました。 しかし先月、食事の約束をし、会う当日に 「自分勝手で申し訳ないけど、やっぱり俺、君と会うのが申し訳なくなってきた。さよなら。」 と、連絡が来ました。 いきなり距離を置かれてしまい、こちらから連絡をしても返事は無く、音信不通にされてしまいました。 しかし最近になって、彼から連絡が来ました。 この前は本当にごめんね、といったLINEでした。 その後久々に会いたいと言われ、 会いに行ったら、 「やっぱり好きです。付き合ってほしい」と告白してくれました。 とても嬉しかったです。 ですが、先月に突然音信不通になったこともあり、不安な気持ちもあります。 音信不通にする人って繰り返す気がするのです。 彼の事は好きだけど、また音信不通にされるのでは?と不安でいっぱいです。 彼にもう二度と音信不通しないで欲しいことを言っても良いでしょうか? しかし、彼は上記の通りとても繊細な方ですので、音信不通で傷付いたことを言ってしまうと、また閉じこもってしまうような気がするので、、 どうすれば良いのか分かりません。 皆さんからアドバイス頂ければ幸いです。

  • 人間関係がこじれて

    人間関係がこじれて 相手の男性が音信不通になってる時 相手の男性は何か意図的に 音信不通にしてるのですか? もう関わるつもりも話すつもりも会うつもりも ないしどうなってもいいやって気持ちから 音信不通にしてるのですか?

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

  • きっちりカタつけた人(つけられた人)、いますか?

    ちゃんとした恋人同士としてつきあってて・・・ 相手からの自然消滅、音信不通を狙われて、こちらからの一方的な連絡のみの状態になってしまって・・・ で、自然消滅、音信不通は嫌だと、無理やり相手と一度はきっちり話をさせた経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。 また逆に、自然消滅、音信不通を狙って、相手からきっちりカタつけられた(そう簡単に自然消滅させてもらえなかった)経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。

  • 微妙な関係の人と、LINEの頻度・遊ぶ頻度。

    先月ぐらいから仲良くなってきた女の子がいて、先月中旬・先週末と2回ご飯に行って、2回目のご飯でLINEの交換をしました。 そして、今月下旬ぐらいに遊び行く約束をしています。 2回目のご飯の後に「今日はありがとう!めっちゃ楽しかった!」と俺が送って「こちらこそ楽しかったです!また遊びに行きましょう!」と相手から返ってきた1往復のやり取りだけで、LINEはそれっきりしてません。 LINEみたいなのは苦手だから何て送っていいかもわからないし、しかも俺の勘違いだったら迷惑なだけだろうし。 でも、せっかく教えてもらったのに何も送らないってのも「何の為に交換したんだ?」と思ったりします。 女性の皆さんは、こんな微妙な関係の男からLINE貰っても嬉しくないですか? また、付き合う前ってどれくらいの頻度で遊びに行くものですか? 前2回は1時間ぐらいご飯食べながら軽く喋っただけでバイバイしてたので、あまり「遊んだ」と言う感じはしません。 でも、今度は買い物したり映画見たりご飯食べたり、割と普通のデートに近い感じになると思います。 俺としては付き合いたいなーと心は決まってるけど、相手の気持ちがさっぱりわからないし…まだ告白するには早いですよね?

  • 音信不通でわかれようとする人の心理

    彼と音信不通になりやっと最近苦しみから立ち直れそうな今日この頃です。少し冷静になって考えると音信不通にすることって怖くないですかね? 色んなコラムなど読みましたがほとんどが「彼女に泣かれるのが面倒」とか「言い争いなどになりたくないから」とかいう理由でした。全部が当てはまる訳ではないですが、彼と連絡取れない分、職場や家に押しかけて来る人もいると思うんですよ。怖いですよね?(言葉で伝えてもそういうことする人はするんでしょうけど)それに、なぜ着拒否にしないのでしょうか?本当に関わりたくない相手なら電話やメールすら嫌だと思うのですが。皆さんの意見を聞きたいです。

  • 音信不通の彼から…

    2ヶ月前から音信不通だった彼氏(?)から、突然LINE電話が来ました。 何度か音信不通になることがあったので、何回も嫌な思いをして怖くなってしまって私からLINEしたりできなくなってしまっていました。 相手から連絡が来なくなる前日まで仲良く一緒にいたのですが、お盆明けから連絡が来なくなりました。 またかと思い、今回は放置しようと決めて放っておいたら2ヶ月音信不通… そして、突然昨日連絡がきました。 LINE電話だったのですが、気づかず出れなかったので しばらくしてから 「電話出れなくてごめんね💦どうした?」 とLINEしました。 連絡がきた驚きで気持ちを落ち着かせるのに精一杯で、どんなLINEを送れば良いかわかりませんでした。 翌日、「ごめん❗操作ミスでした。いきなり驚かせてしまって悪かったね。」 どういうことなのでしょうか? また放っておいて良いのでしょうか? 対応が わかりません。

  • 音信不通

    親しくしていた女性の友達と音信不通の状態になりました。 1ヶ月ほど前から音信不通です。 嫌われてしまったのかなと思いましたが、共通の友人も連絡がとれない状態 になっているようで、理由は分かりません。 喧嘩をした訳でもなく、約束を破った訳でもないです。 音信不通になる少し前に遊んだときは普通でした。 音信不通になる前、友人が「仕事がうまくいっていない、摂食障害になった」と とてもマイナスなことを言っていました。 何か辛いことが起こったのかもしれませんが、詳しいことはわかりません。 友人や恋人に対して音信不通にしたことのある方、音信不通にされたことのある方に 質問なのですが、 音信不通になった原因は何だったのでしょうか? どのくらいの期間だったのでしょうか? 音信不通にした方はどんな気持ちだったのでしょうか? 音信不通が解消されたきっかけは何だったのでしょうか? 皆さまのご経験を教えて下さい

  • 忘れられない人をFacebookでみつけた時

    自分はFacebookをしてないのですが、友達のFacebookで忘れられない人を見つけてしまいました。 その方とは音信不通な関係です。 先日、人気がある占い師に占ってもらったところ、その人を逃したのはもったいないことしたね。と言われ、結婚のチャンスを自ら逃しました。 連絡しても音信不通な人がFacebookをしてるとわかったら、登録してみようかな?と思ったのですが、音信不通になり二年になり、Facebookで友達申請とかされたら迷惑ですか? 占い師からは、その方には相手いるようにみえると言われましたが既婚かはわかりません。 音信不通なら、やめるべきでしょうか? 連絡をとってくれる男性がいても全く身にはいらず、忘れられない人に一途な感じです。 アドバイスおねがいします。

  • 片想いの人に嫌われて謝罪したい時

    片想いの立場であった人に嫌われました。原因は、自分のある過去を聞かれたときに、理由も告げずにスルーして裏切りに近いことをしました。スルーした理由は、相手の方に負担にさせるのが怖いって思って勝手に自己判断しました。自分自身も過去から逃げてたので、ずっと向き合うことができず、スルーしたことからも逃げて、連絡したりしましたが、当たり前ですが、音信不通です。今でも片想いしてます。 SNSで相手の方を発見してしまい、謝罪と気持ちをメッセージしようと思ったりしました。音信不通なので伝える手段がそれしかありません。 いきなりメッセージきたら迷惑でしょうか? 恐怖感じますか? 不快な気持ちにさせてしまったことや、気持ちを数年たって謝られても、相手には相手の生活があるわけだし、自分勝手でストーカーに入りますか? このままなにもしない方がいいのか?どうしたらいいのか答えがでません。アドバイスお願いします。真剣です。