• ベストアンサー

スタンドのシェードのみを綺麗にしたい

表題の通りなのですが、 スタンド(ベッドサイド用の小さなものです)のシェードのみって交換できるのでしょうか? メーカーは書かれておらず(剥がれてしまったか不明)、分かりません。 上から1つネジ止めで固定するよく見るタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomopetio
回答No.1

シェードのみの交換ということで,まるごと交換したいのか,幕体のみのクリーニングかわかりませんが,どちらにしても可能です。 メーカーがわからないので,店の紹介もままなりませんが,まずはインテリアショップ等に持っていって確認するのが良いかと思います。

interior
質問者

お礼

そうですね、インテリア店探してみます。 ありがとうございました。