• ベストアンサー

利用料金の支払いをクレジットから携帯払いにしたい

タイトルの通りです。 利用料金の支払いをクレジットから携帯料金合算支払いに変更したいのですが、どうすればよいのかわかりません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

■[クレジットカード決済]  → [ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済] へ変更される場合 [クレジットカード決済]のお客様が、[ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済]へ変更はできません。 変更をご希望されるお客様は、一度現在のご登録を退会いただいた上で、 新たに[ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済]をご選択の上、新規入会いただく必要がございます。 ※無料お試し期間はご利用いただけません。 ※これまでご利用のレンタル履歴および定額リストの登録タイトル等は一切引き継がれません。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidPayment.html

cappuccinoZERO
質問者

お礼

なるほど、退会してからでないと変更できないのですね。つまりは同月内で手続きしてしまうと、料金が重複してしまうことになるわけですね。 かあ回答ありがとうございました。