• 締切済み

料金の支払いについて

7/20まで無料お試し会員になっていて、そのまま有料会員へと移行しました。7/31までに解約すれば、料金は7月の日割り分だけで済むのでしょうか?それとも8月分も払わされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• black2005
回答No.2

日割り料金という設定は無し。 無料期間満了翌日に1ヶ月分の料金請求が発生しているので、7/31に退会しても1ヶ月分の料金支払いは必要。

• memphis
回答No.1

embrace475さんは、どういうサービスを契約したのでしょうか? 解約時に日割りできる契約なら日割で計算されます。 できない場合は、月額料金がかかります。 通常、月額契約で解約の場合は日割りされないのが多いです。 解約もサイトにより違います。何日まで申請しないと駄目なところもあります。 確実なのはサポートに問い合わせるのが良いでしょう。