• 締切済み

退会するにはクレジットカードがないと

退会するにはクレジットカードがないとできないんですか? クレジットカードがなくても退会できるのか知りたいです お願いします ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

• abchn
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

会員番号が判れば問題無く退会手続きが出来ると思います。 もしわからなくても、身分を証明できるモノがあれば可能かと。 TSUTAYAに直接問い合わせるのが一番ではありますが、、、

abchn
質問者

お礼

ありがとうございます そうしてみます。