• ベストアンサー

auかんたん決済(機種変更による料金支払いについて

ガラケーからスマホに機種変更した場合、auかんたん決済で料金支払いしていると登録し直ししなければなりませんか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwoa1024
回答No.1

au IDと紐づけてるだけなのでならないと思います。 私はガラケー時代に使っていたアプリが簡単決済にしていたため、 そのまま無駄に引き落としが続いてしまいましたから・・・。

aliasxalias
質問者

お礼

なるほど、それならそのままで大丈夫そうですね。 助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#209030
noname#209030
回答No.2

大手キャリアは色々な意味で便利なように思えても不便ですね。