• ベストアンサー

携帯からパソコンへの変更方法

今まで携帯電話からTSUTAYA DISCASを利用していたのですが、パソコンから利用するに変更したい場合はどのようにしたらいいのでしょうか?教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17447)
回答No.1

ログインIDとパスワードが必要なのでPCでログインIDトパスワードを入れればいいのでは? 携帯から自分の登録情報を見ればログインIDやパスワードが分かると思いますし変更もできるでしょう。 あと参考になりそうなものを探して見ました。 ログインID(メールアドレス)やパスワードがわからない http://qa-top.tsite.jp/faq/show/17947?category_id=5&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_access 登録情報の変更について(メールアドレス、パスワード、住所等) http://qa-top.tsite.jp/faq/show/31?category_id=5&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_access ログインできない http://qa-top.tsite.jp/faq/show/36?category_id=5&site_domain=qa-discas

Su0pp4or1t0
質問者

お礼

早速お答え頂きありがとうございました。無事解決してすっきりしました。ご親切な回答に感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールアドレスを変更したい

    ツタヤディスカスで利用しているパソコンが壊れたため、メールアドレスを変更したいのですが、パスワードを忘れてしまったため変更ができない状態です。どのようにすればよいかどなたかご教示ねがいます。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 利用料金の支払いをクレジットから携帯払いにしたい

    タイトルの通りです。 利用料金の支払いをクレジットから携帯料金合算支払いに変更したいのですが、どうすればよいのかわかりません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • パソコンとスマホで連動してますか?

    今までパソコンからのみログインしてレンタルしていましたが、スマホからもパソコンでの登録している内容で利用可能ですか? 別料金がかかったりせずに、連動していますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • プラン変更について

    プラン変更をした場合、前のプランと次のプラン両方の料金がプラン変更をした月にかかるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 支払い方法変更の方法

    クレジット払い~、ソフトバンクまとめ支払いに変更するためには一度退会しないといけないとありましたが、退会の方法がわかりません、。解除、停止と退会は違うのでしょうか。 方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 住所変更できません

    住所変更できません。いつ見てもメンテナンス時間で変更できませんとなっており、住所変更の項目をクリックできない状態です。どうすれば住所変更できますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • プラン変更

    無料会員登録から定額プランへ変更される場合  ・申請日から即日定額プランへ変更になります。 料金は? 借りられる枚数は? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約できない

    解約できない 携帯を機種変更してしまったからだろうか ログインもできず困っています ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 困り果ててます

    古いパソコンでDISCASを利用していたのですが、とうとう止まってしまいました。ログインIDもパスワードもわからない状況です。どうすればよいでしょうか。このメールは職場のパソコンからです。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • auかんたん決済(機種変更による料金支払いについて

    ガラケーからスマホに機種変更した場合、auかんたん決済で料金支払いしていると登録し直ししなければなりませんか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。