• 締切済み

明日、告白してきます!!

明日、人生初めての告白をしてきます。 散々悩んだり、この片思いで一喜一憂してきたのですが この半年間、二人で遊んだりいろんな話したり 相手とたくさんの時間を過ごしてこれて 相手の答え、どっち転んでも自分の気持ちを伝えれることで もう悔いはないと思うので、このタイミングで告白しようかと・・・!! いつも向こうから誘ってもらうことが多いのですが、 明日は自分から誘ってみました!!絶対に告白します。 そこで、女性から告白したことがある人の体験や 告白されたことのある男性の体験や 告白に関して、背中押してほしいです・・・。><

みんなの回答

noname#204376
noname#204376
回答No.1

微妙な関係はずっと微妙な関係なままだと思います。 とにかく、この問題は告白してYES or NOだけの事だと。 答えを恐れてはいけません。事実がその先にあるのみです。 私は、告白されたことのある男性ですが。 はっきり私からNOと言って貰って良かったと言われた経験を無駄にはしません。