• 締切済み

浮気した主人をもう一度信頼するには

jejejeblueの回答

回答No.3

30代 男 既婚です。 白いご飯は美味しいけど、たまにはおかずも食べたくなる。 食べる人にも白いご飯にもそれぞれ原因はあるのでしょうが、だれもが当たり前にそれを受け入れています。 例えが変ですが、そーいうものではありませんか? お互い社会で生きている以上、ナンバーワンになれてもオンリーワンにはなれません。 すぐには納得できなくても、時間が解決すると思います。なるべく病院に通われ、養生して下さい。

hanamyoshit
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ごはんと一緒におかずを食べるように、私と夫婦をしながら浮気相手と関係を持つことは、そんなに普通のことなのですか。 時間がたてばそういう考え方になるのでしょうか…