• 締切済み

もうすぐ2才の姪っこへのX'masプレゼント選び

もう少しで2才になる姪っコのX'mas選びに迷ってます(^-^; 子供みんなそうですが『アナと雪の女王』がとにかく好きで、アナ雪グッズにしようかと思ってるんですが。 予算的に3つ浮かんでます。 1、服とか衣類は、絶対喜ぶのでいいかなと思うんですが、先を考えるとすぐ成長して大きくなっちゃうので…。 2、オモチャは鉄板で無難ですが、上に4才の姪っコがもう1人いて取り合いにならないかとちょっと心配です。 3、バスタオルやブランケットも浮かんだのですが、兄夫婦の自宅にはいろんなバスタオル等沢山があるので兄夫婦が困るかなぁ…って思ってます。 他に2才児に向けて、ピッタリなオススメのアナ雪グッズがあれば、是非教えてください(^^) 特に小さいお子さんをお持ちのママさんアドバイスお願いします! ちなみに、予算は2000円以内で(汗) 3人兄妹なので金銭的に…(T-T) (大事なチビたちのプレゼントをケチるな!…) という、ツッコミはどうぞご勘弁ください(/o\) 回答お待ちしてます!

みんなの回答

  • kanana1
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

アナ雪のドレスで写真撮影はどうですか? ユースマイルは安価で込み込み撮影と広告に入ってました。 値段はわかりませんが、スタジオアリスも子供さんの笑顔ショットをとると定評がありますよ(o^∀^o)☆彡 水色のドレスとてもオススメです(о^∇^о)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

同じくらいの孫がいます。クリスマスプレゼント 同じく悩みますよ 悩んでる理由も同じです^^ 予算からみて オラフのリュックなどは? http://item.rakuten.co.jp/nemurinoheya/ds40451/ http://item.rakuten.co.jp/paranino/upd-napsack/ おむつやおやついれて テコテコ歩くとかわいいと思います。 きっとまだリュック大き目で 肩にかける部分が長いと思うので 調整は必要でしょうけどね^^ あとは ちょっと使い捨て?的になるけど シールとシール帳は? 指先が器用に使えるようになる時期ですので ペッタンする作業が楽しい時期ですよ。 http://list.qoo10.jp/item/A91%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%abDISNEY-LICENSED-FROZEN-%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%81%a8%e9%9b%aa%e3%81%ae%e5%a5%b3%e7%8e%8b/419477427 髪の毛も縛れるように成るころですので ヘアアクセも http://list.qoo10.jp/item/%e8%89%af%e8%b3%aa-%e6%bf%80%e5%ae%89%ef%bc%81-NEW-ARRIVAL-%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%81%a8%e9%9b%aa%e3%81%ae%e5%a5%b3%e7%8e%8b-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%94%e3%83%b3/419763992 他は プラスティックの食器やコップなどもいいと思います。 実用的ですし場所をとりません。 アナ雪は一過性のはやりものでは収まらないと思うので 長いこと使えると思いますよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/sans-712625-70.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/livingut/4973307278730.html 素敵が笑顔が見れるといいですね^^

yukky-1983
質問者

お礼

リンクまで添えていただいてありがとうございます! 是非参考にさせていただきます、ヘアゴムとかヘヤピンセットは上の姪っコのプレゼントに選びました(^^) オラフのリュックもいいですね!上と取り合いにならないといいですが…(^-^; 後でリンク先をじっくり見させて頂きます、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

アナ雪は大人気ですよね。プレゼントすれば絶対に喜ばれると思います。 まだ2歳ということですが、絵本はどうでしょうか? 文字はまだ読めないでしょうが、絵だけでも楽しめますし、親に読んでもらうこともできて親子の交流もできます。 あと、DVDは時間や場所が限られますが、絵本は持ち運びやすぐに見れるので、お家でちょっと静かにしておいてほしいときなどによいのではないでしょうか。 成長して文字が読めるようになればまた楽しめますし。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%A8%E9%9B%AA%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E7%B5%B5%E6%9C%AC-%E5%B0%8F%E8%A5%BF-%E6%A8%B9%E9%87%8C/dp/404110694X/ref=sr_1_20?ie=UTF8&qid=1417660324&sr=8-20&keywords=%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%A8%E9%9B%AA%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA ご参考までにどうぞ。

yukky-1983
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! アナ雪の絵本があるとは知りませんでした、じっくり検討させていただきます(^^) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本未発売のアナ雪グッズ

    現在アメリカ在住です。年末年始の休暇を日本で過ごす予定で色々とお土産を選んでいるところです。 小学校5年の姪に、アメリカで売っているアナ雪グッズを買っていこうと思うのですが、アメリカで売られているアナ雪グッズは日本でも売られているものが多いのでしょうか?アメリカで発売されているけど日本では売られていないようなグッズがあれば、そういうのを買っていこうと思うのですが。。。日本の方がアナ雪グッズの種類が多いような気もしますが。。 日本未発売のアナ雪グッズをご存じでしたら教えてください。また、どういった種類(人形、バック、文房具、食器、、、等)が日本では人気なのでしょうか?

  • アナ雪はディズニーの作品として長生きできるか?

    ディズニーアニメの「アナと雪の女王」はアナ雪現象とまで言われ、映画だけでなくグッズなども好調です。 これは今後も人気が一定程度は持ち続けるのでしょうか? それとも、一時的なものになるのでしょうか? シンデレラやピーターパンなどは原作も有名ですし、リロ・アンド・スティッチのようなものは映画だけでなくアニメなどで息の長い人気があります。 アナ雪は今後どのようになるのでしょうか?

  • 3Dアニメを毎週できないか?今は令和だよ。

    アナと雪の女王ってあるじゃん。ピクサーとかいうスタジオ?で作った3Dアニメですかね。立体化あって迫力あって、キレイだよね。 あれを、日本のアニメでも標準化できないですかね?サザエさんとか、ちびまる子ちゃんとか、ワンピースとか、ドラえもんとか、コナンとか、ポケモンとかで。 日本のアニメは、低レベルとまでは言いませんが、アナ雪と比べると物足りない気がしませんか?確かに、カラーなんだけど、昭和臭い感じ。 ドラえもんでアナ雪映画を2本くらい出してるよね。日本でもあれが出来るんだよ。あれを毎週やろうぜ。迫力あって面白いんで。 アレやるの、令和のプログラムならば、チョチョッと自動的に出来るんじゃね?技術が民主化してるのならば、ヌルっと出来るのかと。

  • 『アナと雪の女王』へのありがとうメッセージ募集

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 大ヒット映画『アナと雪の女王』が ブルーレイ/DVD/デジタルダウンロードの一体化した 「MovieNEX」で2014年7月16日(水)に発売されることを記念し、 『アナと雪の女王』への“ありがとうメッセージ”を 募集します。 アナやエルサら登場人物、声/歌の出演者、製作スタッフほか 多くの感動を与えてくれた『アナと雪の女王』に ぜひ“感謝”のメッセージをお寄せください! 回答いただいた方の中から抽選で3名の方に 『アナと雪の女王』オリジナルグッズをプレゼントします! ★『アナと雪の女王』オリジナルグッズ(各1名様) ・USB(8GB) ・キーチェーン ・オラフ人形 ※プレゼント商品詳細は下記をご覧ください。  http://entame.okwave.jp/anayuki/ ※プレゼントはお選びいただけません。  あらかじめご了承ください。 ※締切後に抽選させていただきます。 ※当選者の方のOKWave登録メールアドレスに 当選通知と賞品送付先を確認するメールをお送りします。 送付先をご返信いただけた方に賞品をお送りします。 OKWaveからのメールが受信できるように、 メールの設定のご確認をお願いいたします。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.応募完了です! たくさんの回答、お待ちしております! ★『アナと雪の女王 MovieNEX』発売記念OKWave特別企画 この感動を忘れないように…“アナ雪検定”Q&A特集 http://entame.okwave.jp/anayuki/ ※後日“アナと雪の女王”検定を開催しますのでお楽しみに! ------------------------------------------------------ 『アナと雪の女王 MovieNEX』 4,000円+税 ブルーレイ/DVD/デジタルコピー(クラウド対応)/MovieNEXワールドがセット!! ブルーレイ/DVD 同時レンタル開始 オンデマンド配信中 発売元:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン オフィシャルサイト:http://Disney.jp/ANAYUKI ©2014 Disney ------------------------------------------------------ ※当選者様に返信いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 子供がCGアニメを本物だと思い込んでいた件

    他にも勘違いしていたという話を聞いた事がある人はエピソードを詳しく教えてください 小学1年になるめいっこが、アナと雪の女王を見て、妖精かなにかで本当にこの世にいる女の子だと思っていたそうです。 他にも同様のことがあれば【年齢と3DCGなのかCGなのか】教えてください。 できればタイトルも教えてください。

  • コストコでアナと雪の女王商品

    コストコでアナと雪の女王商品を探しています。 ネットだと、子供用の靴下、パンツ、グッズ等いろいろありますが、もう流行りが終わったのか、なかなか見かけません。 多摩境にいるのですが、店舗ごとに商品ラインナップが違うということはあるのでしょうか?プリンセス系は常にあるのですが、アナ雪は一気に流行った分、古い感が出てもうあまり出ないのでしょうか。 ちなみに昨年の9月ごろからコストコに通い始め、クリスマスシーズンは少し商品が増えたものの(アナ雪のドールはありました)、一か月たってもそんなにおもちゃラインナップが変わった気がしません。口コミだと、商品の入れ替わりが激しいので見ていて楽しいという意見もあるんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • X'mas プレゼント贈りますか?

    あなたは、ご両親にクリスマスプレゼントを贈りますか?

  • X'masプレゼントについて。

    こんにちわ。 タイトルのようにクリスマスプレゼントについてですが・・・ うちの彼氏はそういうものをくれないorかなり遅れてプレゼントする人なんです。 誕生日プレゼントも半年またされたし、クリスマスに至ってはあげる気がないとかまで言われました(苦笑 私はきちんと誕生日当日やクリスマスにプレゼントをあげているのですがね… 本人も「貰って嬉しい」言ってるのにこっちには全然くれません。 きちんとあげるよ、みたいな事をいって、何が欲しい?と訊いてきて、自分では考えないんです。 何でもいいよ、って自分は言うのに私がそれを言ったら「何が欲しいか言わないじゃん」って言われて… クリスマスのプレゼントを探し回ったらしく、探すの疲れた~とかグダグダ言ってきたので、言葉の弾みというやつで「そんな風にけったるく言われるくらいならプレゼントなんかイラナイよ」と、言ってしまい、そのあと、少し話し合いして、彼がきちんと考えてプレゼントを渡すよ、と言ったんですが、今の気分じゃ考える気にもならんでしょ、無理しなくていいよ。と私がいったら「いらない」って言ったじゃん、みたいに言い放たれました。 こんな場合どうすれば2人とも満足いくような結果になるんでしょうかね~… よければ意見を聞かせてください

  • 彼女へのX’masプレゼントについて!

    彼女へのX’masプレゼントに キーケースを考えてます☆ 車持ってるので 使ってくれると思います! そこで質問なのですが レディースのキーケースで オススメなどあれば 教えてください(*´ω`*) 予算は15000円くらいまでで 考えてるのでお願いします☆ そのほかに 腕時計、バック、服 ネックレス、指輪以外で これいいんじゃない? って思う物があれば 教えてください☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

  • X'masプレゼント

    36歳、かなり年収あり、まぁまぁブランド好きな彼氏へのX'masプレゼントはなにがいいかありますか? またその年代の流行りの何ですか? X'masと誕生日が近いので、何か喜ぶものを贈りたいです。

専門家に質問してみよう